スポンサーサイト


缶詰庫襲撃事件

 とある日の昼前の出来事である。

お猫様と私 
てん:掃除すると言いながら休みに二度寝してた日ね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ま。。。まあ、台所にいったらこの惨状である。


お猫様と私 

棚は引き倒され、ゴミ箱はひっくり返され・・・


何者の仕業だ!!!!!!


お猫様と私 
まこと:音で気づかなかったの。

さっぱり。熟睡してたのかな・・・?



犯人はこのあたりに食べれるものが無いかねらったものと思われる。

お猫様と私 
梵くんが心臓の薬を食べるための缶詰保管庫

梵くんの缶詰保管庫を狙うとは!!!極刑に値する!!!!!!


お猫様と私 
梵:犯人を即刻見つけ出すように。

もちろんですっ!目星もついております!




外子!!!!!!

お猫様と私 
ひどか~いいがかりや~どこにうちがしたっちゅー証拠があるとよ~


お猫様と私 

華ちゃん引き下げ品の由緒ある赤い首輪が 現場に落ちとるやないね。


お猫様と私 
やば。。。。。そ。。。それは・・・現場検証の時じゃなかろうか・・・・


なん!?引き下げ品落とした罪もあるとよ!!!

お猫様と私 
うちは知らん!!!悪くなかもん!!!

そげなのが通じるとおもっとーとね!!!!




お猫様と私 
で、トコちゃんは?

動かぬ証拠もありますので、現在反省室に閉じ込めています。

お猫様と私 
反省は・・・・

してないでしょうね~・・・









お猫様と私 
なんちこった・・・なんも食べるもんなかったとに・・・ふんだりけったりやん~~~




一日中怒られているトコちゃん、
出産予定は月末から7月初めである。

お猫様と私 


因みに、3匹でなくて5~6匹生まれる予定。

。。。先生の嘘つき・・・やっぱり子供が分裂して増えとるやん~



追ってトコちゃん+子猫の里親さん募集します。



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやまぁ!!
一気に増えましたのか?
こりゃ、エライこっちゃ。
嗚呼、トコっち...。
あれほどうまくやれと言ったのに...。

No title

なんと、5〜6匹の子持ち!
や、やりますね。。
まずは無事に出産できますように。
里親募集の時は微力ながら協力させてくださいね。

No title

ひゃっ!胎内で分裂w
これはこれは....
でも生まれてくる命、みな無事に生まれ幸せになっておくれ。
身重の外子嬢、自ら栄養を確保しようとしたんだねぇ
母は強し!!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
