スポンサーサイト


おひさすぶり~


お猫様と私 
・・・・・・・・・・・・・

て・・・てん女王・・・・(汗)




お猫様と私 
梵:ご立腹のてんねーねに代わってぼくがご挨拶をします。


お猫様と私 
心臓の悪いぼくに何かあったかと心配されたやさしい皆様、僕は元気です。
只単に、Taraがサボっていただけです。

いや・・・サボっていたわけでは・・・・・・(汗)




最近は朝5:15起床(5時に起きたいが無理)

すぐにてん王国・命王国の皆様にご飯を差し上げる。

梵くんはこのときに薬を飲むので特別に缶詰。
缶詰の残りは他の子たちと分け合ってます。


最近の缶詰のお気に入りはコチラ。
お猫様と私 
ご用達 シニア向け

以前は好みを言わなかったくせに、
心臓を悪くしてからは甘やかしすぎたか好みを言うようになりましてね・・・

因みにカリカリお気に入り一番はこちら
お猫様と私 
高級 ル・シャット 
梵くん専用フード、食いつきが違います。他の子たちは貰えません。


梵くんが薬を食べるのを確認して、ご飯が終わったら、
皮膚病のお薬を梵くんに塗って・~~~~ここまでで所要時間約30分

隔離とかして無いけれど
梵くん自らの自主的隔離のおかげか幸い皮膚病の蔓延は無い。
お猫様と私 

6時半からの合気道に行ってます。(火・水は道場休み)

一時間の稽古の後、洗濯物干して~道着を干して~仕事!!!


仕事から帰るのは早くて8時。最近は9時とか多いかな・・・

3姉妹にご飯をさしあげ

自分のご飯を食べて風呂はいったらもう寝てます。


PC立ち上げきっついのよ~

お猫様と私 
言い訳はいりません。

・・・・・・・・・・・。



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
