スポンサーサイト


エージェント外子よりアレクセイ殿下へ愛をこめて

 さて、

昨日5日は梵くんの再診の日。

トコちゃんの見送りを受けながら出発!

お猫様と私 


心臓の調子は、ギャロップ音は聞かれない。

エコー検査の結果は左心房の肥大は相変らずですが
血栓は現時点出来ていない模様。
お薬も現在のまま続けて、2ヵ月後に再検査の予定。



耳のハゲですが

お猫様と私 

カビ  でした。


手術で体力が落ちたせいなのか
それともニコライブルクの陰謀なのか・・・

お猫様と私 

ともかく、蔓延は防げているので
このまま一ヶ月塗り薬を続けることになりました。



そして本題。



外子ちゃんより皆様と北のニコライブルク帝国、アレクセイ殿下に報告。

お猫様と私 
偉大なるニコライブルク大帝国から2重王国に送り込まれて早一ヶ月
うち、ママになるけん!!!!
愛するアレクセイ殿下、貴方様の立派な子供ば生むけん、まっちょって!!!


そういうことで、北の侍従長殿、ヨロシク。



というのは悪質な冗談で。


月曜日に避妊手術の予約をしたのですが
避妊手術に渋り続けた妹一号が根性を見せました。

3子にゃん、里親さんがみつかったのです。
キャンセルと言った時の院長先生の笑顔。。。満面の笑みでしたわ・・・


出産予定は今月末から来月の初め。




お猫様と私 
命:僕はじーじになるのか~。子猫は可愛いいだろうな~~~~~。
あげは:あげたんの方が可愛いもん。


お猫様と私 
子育てにあたくちを当てにしないでよ。
うるさいのがぴーぴーぎゃーぎゃーたまんないわ。

ご安心を、そんな危険な冒険はしません。




トコちゃんが本当に病気を持っていないのか~
家の賑やかな状態で元気な子が生まれるのか~
ちんまいのがいっぱいになるが梵くんの心臓は大丈夫だろうか~
とか、初めての出産だから不安でドキドキ。


お猫様と私 
大丈夫、うちは2回目の出産やけん。


そうだった・・・たぶん一回出産経験あるんだっけ。。。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二重王国に春が来る〜♪
よかったよかった!妹ちゃんGood Job!
梵くんも安定しているようだし。
しかしニコライブルグ、こんな時にも細菌攻撃ですか!w
案外てん様が甲斐甲斐しく子育てしそうな気も。
待ち遠しいね。
不安もあるだろうけど、文字通り案ずるより産むが易しよ^^V

No title

春が来るのか?嵐が来るのか?
怒涛の急展開。
妹1号、あんたはエライ!

最悪の場合北の帝国へ送り付けサギってのもあったけど。(爆)

No title

でかしたっっ!!妹一号さん!
もうもう、おばちゃんも満面の笑みですよ~♪

多分、生まれて1ヶ月くらいは、そのゲージの中でOKだろうから、
子猫ワラワラでの皆さんのストレスは少ないんじゃないかしら??
まぁ、みんなが代わる代わる覗きに来るのは、想像できるけどww
安産祈願~^^/
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
