スポンサーサイト


てん王国侵入

 
トコちゃん初めて三姉妹の部屋に侵入。

お猫様と私 
おおお~~~珍し~あいとるやん。

部屋掃除の為に扉を開けてたら入ってきましてね。


お猫様と私 
何あれ・・・

てん女王初めて見る物体に警戒。



トコちゃんが向かった先には

お猫様と私 
外子:ありゃ、あげねーね・・・ここおったんね。
あげは:何勝手にあげちゃんの秘密基地に入ってきてるのよ。

あげちゃん、その認識間違っています。

お猫様と私 
あげは:痛い目に遭いたくなかったらとっとと出て行かんね。
外子:わーったわーった、今出て行くけん怒らんのいて。

お猫様と私 
あげは:はよ出ていかんね!
外子:出ます出ます。


お猫様と私 
外子:あ!あれなん!?
あげは:さっさと出る!

お猫様と私 
外子:はいはいはいはい。


お猫様と私  
あげは:全く。ずうずうしいんだから!

あげちゃん


お猫様と私 
あげは:あのずうずうしさ、しんじらんない!


あげちゃんはこの部屋には進入禁止。って何度言ったら分かるんね。




あげちゃんは三姉妹と仲が悪いから三姉妹の部屋には進入禁止。



従って




あげちゃん、出て行かんね!三姉妹が怒りよろうが!!!

お猫様と私 
出ませんよ!あげちゃんは!




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トコ様。
もっともっと情報を仕入れておくれ!!
課せられた任務はまだまだあるのです。
今度はあっちの情報を...^^;。
ってか、内戦を勃発させるのか...。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
