迷子さん保護しています

☆迷子さんと思われる女の子保護しています☆

5月16日に福岡市で保護。その一週間前頃から近所で見かけていました。

お猫様と私 
 

1歳前後(一度出産の経験がある様子。避妊手術行われている可能性有)

体重3.3kg

白っぽいグレー系のキジ(鼻の先・手足・しっぽ等にちょっと茶色有)

しっぽは真っ直ぐ長い。

首輪・マイクロチップ無し。

白血病・FIV陰性。 健康状態良好。


少し警戒心は残るものの、性格はデレデレ甘えん坊のやんちゃさん。

猫に対しても平気。

飢えた経験からか、性格なのか、食への探究心が強い。
(ポテトサラダ・おでん・肉まん・カレーその他へ頭を突っ込んでいった)

おもちゃはビニールを結んだのがお好みの様子。
お猫様と私 

前足の爪(人差し指)が一本色が黒いのがおしゃれさん。
お猫様と私 


お宅のお嬢さんではありませんか?ご連絡ください。

※申し訳ございませんが、当方これ以上大所帯にはできませんので

一ヶ月ほどで捨て猫として里親募集に切り替えさせていただきます。




5/22時点、近所の病院へ迷い猫の連絡は無い模様。





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動物管理センターの「わんにゃんよかネット」の迷い込み猫に登録しておいたら?

No title

募集する事になったら
拙ブログに載せるねぇ~♪

地域のミニコミ紙とかは?
麻麻(まお)の時に反応はあったよ。
別犬だったけどね。

No title

ウチのブログを福岡の方が何人見てくださっているかわかりませんが、
リンクをはってもよいでしょうか?
おうちが見つかるといいなあ...。
ウチのロンも、福岡市中央区で迷子か置き去りだった子です。
なんだか、ロンに色や柄が似てて、きゅんとなりました。

No title

女の子の行動範囲は、そんなに広くないから、
獣医さんとかで、引っかかりそうだと思うんだけどなぁ。。
避妊手術だけして、お外自由の子なのかなぁ?

飢えた経験、ゴミ箱アサリとかしてたら、何でも食べたがりますよ~^^;;;

No title

昨日はネコネコ会お疲れさまでした!
アッと言う間で、あまりお話も出来なかったのが
残念です…

フサヲも拾い猫で2.5キロでガリガリでしたが
2年で8キロ超えました…
やっぱ、飢えた経験のある子は食に対して
どうしても執着しちゃうんでしょうね。

No title

迷子のお嬢さんの
おうちのひとが
探してくれてますように
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック