スポンサーサイト


トコちゃん

 さて、
しばらくサボってしまいました~

5月からは道場が休みの日以外は毎朝6時30分から合気道に通っていましてね。
だいぶ慣れてきた感じはするけれど
梵くんに薬を食べてもらい、合気道行って、仕事に行って帰って来たら
もう食べて寝るだけ~~~って感じでした。





最近の梵くんは玄関の窓から外を見るのが定位置。

お座布団も用意してあげました。

お猫様と私 
トコちゃん~~~

トコちゃん!?誰それ!!!


お猫様と私 
外子(そとこ)です。

・・・・・・・・・・(汗)



本日はエアコンのクリーニングに来てもらってましてね

玄関が開いていたのですが

お猫様と私 
探検探検~♪

しれっと侵入。


しかも

お猫様と私 
お下がりやけど鈴つき首輪よ。お母さんに貰ったんよ。よかろうが~。


そう、

ご飯をくれる母にはもうお触りを許して首輪までつけてます。

完全に居ついています。



母の家の猫にはしない!という脆い。。。もとい、強い意向を反映して
お名前は外子ちゃん。愛称トコちゃん。

女の子ということが判明。
近く避妊手術して猫エイズ・白血病の検査をします。
その結果
病気がないようだったら里親さんを探したいと思います~。

その時はヨロシク。



お猫様と私 
ついに僕がお兄ちゃん~

残念やけど、一応家の子にはならないんで。



これは可愛くないてます。

実にぶしゃいくななき方がトコちゃんの萌えポイント。






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ア:爺!!奴ら傭兵を雇ったようじゃ!!
違います!!

王国の臣民にはならないんですね。
トコ様。
いいご縁がありますように。

No title

人懐っこい子はいいよね♪
絶対にいいご縁があると思う・・・
トコちゃん、可愛ぇぇ~~~(≧∇≦)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
