スポンサーサイト


どちら様?

普段はノミ予防もしてないのに
フィラリア予防に踏み切ったのは
外には出ないけれど隙間だらけの家ですからね~~~
蚊が入ってくるから念のために、ね。

するなら今騒がれているダニもしたかったが・・・
欲張っちゃいかんし
草むらに行く奴は家にはいないしね。。。




薄曇で蒸し暑かった南国九州黒田地方

本日は美人三姉妹のはばかり処の半分を洗浄。


の最中


お猫様と私 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あの・・・どちら様でしょうか・・・?

お猫様と私 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あの・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)。。。

お猫様と私 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)









お猫様と私 
見るな。

ごめんなさい。。。




お猫様と私 
で、視線に負けて食料をあげたんだ。

だって・・・外に出るたびにどこからともなく現れるんですよ。
何だか呪い殺されそうでして・・・申し訳ございません・・・






お猫様と私 

もしかして・・・居ついているのか?
誰なんだろう・・・・(汗)



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お外で自力で生きてる子・・・
やっぱり眼光鋭いわ!

そなのよ、会っちゃうとねぇ~~~
おんにゃの子かしら?
うぅ~~~ん
・・・・・・・・・・・・^_^;A

No title

蛮族です。
2重王国にも蛮族がいらっしゃった。
過酷な世界を生き抜いていらっしゃる方とお見受けしました。
表情に隙がありません。
なかなかのにゃん物とお見受けしましたが。
さて...。

No title

さり気なくベット?巣?も置いてあるし(笑)
さて~~^^v

No title

マジで笑いました!笑っちゃいかんけど・・・
いい感じ・・・誰なんでしょうね〜(^^;)
きっと住み着いてる猫さんですよね
でも子猫??って言いたくなる位身体の小さい子ですね
去年の最後に生まれでてしまった子かな

どうか、そのままTaraさんの目に入る場所に居着きますように・・・・
なんて言ったらてん様(写真は命様?)に怒られるか(笑)
ちなみに私じゃないからね〜、置いたの(爆)

No title

ご飯に寝床...居着いてるねw
ちゃっかりゲットしちゃって、逞しく生きてるんだなぁって。
でも何かしら縁というか運命的なものを持ってるのかも?

梵くん手術したのね。無事抜糸何より。
一進一退かもしれないけど、前に向かって進みましょう!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
