てんちゃん復活?

ここしばらく梵くんのお薬のため4時半頃起床の上に

5月からは合気道道場が本格始動を始めたので稽古回数が倍増以上。

さすがに疲れて

風呂にも入らず行き倒れてましたわ。



さて、てんちゃんですが


夜、お気に入りの玉座に登頂

お猫様と私 

復活。

かな?

お猫様と私 
あたくちが未曾有の苦しみを味わっていたのに放置したTara・・・許すまじ・・・・。

病院休みだったんですって・・・それに病院嫌いでしょうが。


自然治癒で済んだのなら良かったのだが・・・何だったのだ???





梵くんは

仕事から帰って来たら玄関の窓から熱心に王国警備をしていました。

食欲・元気、花丸状態のようです。

今晩は両親と就寝中。



さて、

寝ようかな。



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにはともあれ、女王様のご復活、おめでとうございます。
心配ですものねー。
病院が休みだと、ほんと、どきどきがかさみます。
なんだったんでしょうね?
ジャンプに失敗したとか?(もちろん女王様は他言できず。。。)

梵さんもかなり順調ですね!
ご両親さまもご安心なさったのでは?

No title

女王という立場の手前、どっか踏み外してズッコケてケガしたなんて、おおっぴらに言える訳ないよなぁ~。(爆)

とは言っても、北の陛下はその威厳を遺最大限発揮されてますがww

もしTaraが現場を見てたら今頃はシベリア送りか?

風呂も入らず行き倒れ・・・汚Tara(爆)


No title

梵くんもちゃんとお薬飲んで、食欲も出てきたようだし、
てんちゃんの足も戻って来た?ようだし、
一先ず、よかったよかった!
てんちゃん、高いところから降りる時に、捻っちゃったのかしら??

Tara姐さん、早起きはしょうがないにしても、ちゃんと寝て元気でいて下さいよ~~

No title

梵君、お元気になられて何よりです〜^^
てん様はなんだったのでしょうね??
大事にいたらなくて良かった良かった!
梵君の病状で周りまで行き届かないですよね〜、私なんてテンパりっぱなしですよ(笑)
健康が一番!身体が調子いいと酒もうまいですからww
Taraさんも無理はされないで下さいね^^

No title

梵様。
いい感じ^^。
でもあまり無理しちゃいかんよ。
(国境に少し穴開けて頂かんとこっちから工作員を送れない...)
てん女王様。
どっかにぶつけたのね^▽^。
そんなこと、言えないよねぇ。
威厳にかけても^▽^。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック