スポンサーサイト


ひとまず上昇。

さて、

昨日パニック状態で様子がおかしい!と更新したてんちゃんですが

お猫様と私 

へっぴり腰でそろ~~~っと慎重に歩いていたのが
だいぶ元に戻りました。


飛び上がる必要がある、お気に入りの玉座にはいかないのですが。。。

ここ
お猫様と私 

おっちょこちょいな事してどこか打ったのかな・・・?

8日に梵くんの抜糸の時に先生に相談してみます。


ご心配おかけしました。




梵くんの方は、昨日辺りからほぼ本調子。

食欲も戻り、走り回りはしないけれど好き勝手に動いています。

お猫様と私 

薬を缶詰一口に挟んで食べてもらっているので

残りは水でスープ状にしてカリカリと混ぜて食べてもらっています。



ここで思わぬ幸運に恵まれた方々が

此方。

お猫様と私 
命くん、華ちゃん、あげは。

めったにもらえない缶詰がスープ状とはいえ、ほぼ毎日~棚からぼた餅?


お猫様と私 
まこたちにはそんな得点ない・・・

だって三姉妹はウエット食べないし。。。



さて、これからお仕事。

のらりくらりと稼いで参ります。



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんちゃん
もしかして・・・
「仮病」?

命くん、華ちゃん、あげはちゃん
役得・・・ヨカッタね♪

No title

女王様、大事ではないようでよろしゅうございました。
ちょっと調子が悪かったのでしょうか。

梵さんも順調にご回復のご様子。
なによりなにより。
このままこの先も順調でありますように。

でも、仮病かどうかはわかりませんが、
多頭飼いしていると、ほかのコたちを重点的に
かまうと、
拗ねるコは確かに現れますよね。
まあ、もしも仮病の類であれば、ラクといえば
ラクですが、それを見抜く力も必要だし。。。
結局飼い主は心配することになるのです。
はぁ。。。

No title

ん~、てんちゃんやっぱりどっかでドジったかな?
もうちょっと様子見か?

梵くん調子が戻ってきた。
だからといって調子に乗り過ぎないようにね。

しっかりと病院代を稼いでくるように。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
