スポンサーサイト


試練か!?

 昨日は一日ご飯も積極的に食べに来ずじっとしていた梵くん。

活動的ではないけれど、

今日は一転朝晩しっかりと自分から食べに来て、夜はお代わりまでしました。

お猫様と私 

心配事は餅の様なもったりした黒光りするウンチをしていることか?


それは8日に先生に聞こう。



で、



梵くんの心配が吹っ飛ぶ事態が発生



てんちゃんの様子がおかしい。


夜ご飯の時は普通だったはず。。。。。。。


私が夜ご飯の為に部屋を出て、不思議発見を見て戻ってきたら


キャリーの中に篭ってご機嫌斜め

お猫様と私 

梵くんが気にくわないのか?

と思っていたのだが

どうやら


後ろ足の様子がおかしい・・・下半身のどこか痛いのか・・・?


飛び上がらないし、飛び降りる様子が変。

椅子から降りるというより落ちるような感じだった。




2時間弱の間に何があった!?



どっかから転げ落ちて変な所を打ったか?


食欲はある。

一応へっぴり腰のような感じで歩ける。

尻尾は垂れたまま。動いていないーか?尻尾に何かあったか?



昼間だったら即連れて行くが、ひとまずは一晩様子見るしかない。


問題は今が連休真っ最中だという事

仕事のせいで8日でないと病院に連れて行くことができない。

それまで大丈夫なのか、判断ができん。



ちょっとパニック状態。



落ち着こう。



どうしようもできないので、様子見するしかない。

明日の朝の様子によったら上司に連絡して休日当番医の所にタクシー飛ばす。


一時的な物であればいいのだが。。。


お猫様と私 

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ~~~っ?
今度はてんちゃんが・・・

後肢とシッポですか?
触って痛がりますか?
うぅ~~ん心配です。
どうか一過性の物であってと願うばかり・・・
それかTaraさんが梵君の方を見てるから
気を引くとかだったらいいけどね。
てんちゃん、敏感だからなぁ~!!!

No title

その後女王様のお加減はいかがでしょうか。
こういうときはもどかしいですね。
ねこさんって、あまり痛がったところ見せませんからね。
大事ではないことを願っております。

安心材料にも何にもならないでしょうが、
3月にワタクシ(はい、にんげんのことです)、
左足の外側にしびれが出て真っすぐ歩けなく
なって、脳外科だMRIだと医療費散財しましたが、
3週間くらいで自然治癒しました。
そんなこともあります。

No title

それは試練だ。
乗り越えるしかない。
やばいと思ったら即救急病院に行った方がいいでしょう。
嗚呼、てん女王。
もういい御年齢なんだからあまりむちゃしてお痛は...。
どうか何事も大事には至りませんように...。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
