スポンサーサイト


まこちゃんピン写真

 
お猫様と私

やっぱり美人さんのまこちゃん。







さて、梵くんの様子についての報告です。




梵くんへの応援
アドバイスや、情報を求めていることの拡散
ありがとうございます!




私は平気なんですけど。 なんとなく、まだ死ぬわけ無いやん!って根拠ないけど思ってまして。。。
でも
父が。。。あと○ヶ月しか生きれんなら云々って落ち込んでます。
それは当てにならん!!!!って言ってるんですけどね~。
ショックは分かるがカウントダウンするのは止めて欲しいわ。
言われたこととはいえ父にはショックが強すぎたか・・・・・・・?



本題

今朝も仕事前に梵くんの見舞いに行ってきました。

朝は
ご飯は食べなかったのですが、なきながら甘えて、撫でろ~~~~~と要求。
そのうちすっくと立ち上がってみせてくれました!!!!

で、

妹が夕方にも行ったのですが
立ち上がって妹を迎え、更に手からご飯を食べたそうです!(皿からは食べてないみたい)
しかも
ドクターストップがかかるくらい・・・缶詰半分近く食べたとか。

看護師さんにも撫でろ~~~と甘えているそうで、
「私が手からあげたときには食べなかったのに・・・」と
軽くショックを受けられていたとか(笑)


この調子なら火曜日には無事退院できそうかな。


後は。。。退院後、自宅でどう過ごさせたらいいのか
病院の先生に相談しつつやっていくつもりですが
知識を持って最善と思われることをしてあげたいと思ってます

肥大型心筋症でこうしてあげるのもいいかもよ~~~って情報を
お持ちの方は教えてください。





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご飯食べられて良かった!
やっぱり口から食べてくれないとね・・・

で、立ち上がったって事は
麻痺は無いって事ですよね?
うぅぅ・・・・本当に本当に良かったわ!
梵君、偉いぞ!!!!!
嬉しいニュースをありがとう♪

No title

おぉ、そうですか。
もう食っておりましたか。
しかももう立ち上がっておりましたか。
(いいぞぉ ^-^ その調子、その調子)

梵様はともかくとしてだ。
問題はお父君様...。
王国城内に言論統制を敷くしかありますまい。
「あと〇ヶ月しか...」発言は絶対禁止。
今度その発言したらこっちに送りなさい。
春の準シベリアの刑に処してあげます。
梵様が患っても長寿になった判例を作りましょう。
できるだけのことをやってあげて。

No title

ご家族みなさま、梵くん、おつかれさまです

ごはんを美味しく食べられてよかった!
生きる基本ですもの
運のいい子はこれからもずっと運がいい子ですよ
退院の日が待ち遠しいですね
お父様も梵くんの顔を見て元気出して!

No title

梵ちゃん!立ったんだ! うん 足は大丈夫だね!!
んで 少しでも 食べれてるんだ~うんうん 良かったです!!
お父上・・・ショックだよね・・・でもでも 梵ちゃんの力を 信じてあげてほしいですよね。きっと 大丈夫!!って 思っています。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
