スポンサーサイト


ガンバれ梵

先の経過報告です。

嫌な方は後日きちゃって。




お猫様と私 

梵くん、手術無事に終わりました!!!



びっくりするくらいでっかい血栓が詰まっていましてね

先生からも、ラッキーだった。と言われるくらい

かなり早い段階で連れて行ったことが幸いしたようです。

血栓についてはね。

朝から着替えもせず布団の上でごろごろしてたのに
おかしいと気づいてから30分そこそこで診察台に乗ったからね。
これが明日起きていたら誰もいなかったから手遅れになっていたやろう。





ま・・・

心臓の状態がかなり悪いので2~3日は危篤状態と思っておくように

って言われたけど・・・・・その後の平均余命も言われたけどね。


とりあえず、そげな先の事は考えず


この2~3日を無事すぎて30日に退院できるのを目標に

梵くんにはがんばっていただき、あたくしは仕事に出ます。







スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬぅわにぃ?!
あ、いや、手術が無事成功して良かった。
がんばれ、警備隊長!!
あとは回復するだけだ。
王国城内をまた警備できるように元気になられますよう。

No title

無事に手術が終わってよかったよーぅ!!
いやいやいや、これだけの幸運が重なって
早期発見できて、手術が終わったんだもん。
あとはホントに回復するだけだよ、うん。
梵くん、ガンバルのよー!早く帰ってくるのよー!!

No title

とにかく手術が無事に終わって良かった。
正直、幸運が、重なったとしか言い様が無いわ。

Taraの良運も吸い取ってガンバレ梵!
でも、貧乏運は吸い取らない様に気を付けよう!(笑)

って、明日仕事行くんか?薄情なTara!

No title

梵くん、手術無事成功おめでとうございます!
今朝記事を読んで(今ですが)びっくり!!
とまれ、早期発見・早期治療ができてなによりでした。
梵くん、王国のことはすべて女王にお任せして(!?)ゆっくり静養なさってください。

Taraさんも、さぞ心配したことでしょう;;;
お見舞い申し上げます。

No title

びっくりしました。
前の記事を含め
手術が無事終了したとの事・・・。
取りあえず一安心しました。

皆様がおっしゃっている通り
強運な持ち主の梵君ですから
持ち直して回復してくれると信じております。
何事も無かった様に、歩いてくれると・・ねっ

No title

ななななんと!!!!!!!
梵様!ふぁいと!!!!!!!!
早くご健康に遊ばすように。。。
伯爵家一同
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
