スポンサーサイト


大丈夫。

 
ちょいと日が開いた久方ぶりの更新が

深刻な内容なので笑いたい内容を求める方は

ここで止めて別の日に来てください。






さて、



結論から先に言いますと

梵が心筋症だと先ほど判明。


血栓が詰まり後ろ足が全く立たない状態なので
これより手術をすることになりました。


エコーで見たところ血管に血が流れていない
12時間たつと壊死が起き始めるので早急な治療が必要。

内科的治療。血管広げて血栓溶かしていく・・・って選択もあったけど
悠長な事している状態ではなかった様なので
先生の意見も踏まえ、その場で手術を選択。

但し

詳しい検査はこれからなのだが
心臓はかなり弱っている状態、肺にも水が溜まっている状態
手術を持ちこたえるか、不明。

また、
これから心筋症とつきあっていくことになり短命な子が多いとも説明を受ける。

お猫様と私 


先のことはひとまず置いておく。


本日は木曜日で病院が休みでなかったこと。

私と母と2人、仕事が休みで家にいたこと。

11時前におかしな声でなき出し、
様子がおかしいことに気づいたらすぐに病院に連れていけたこと。


現時点での幸運だった点を数え、
後は梵の体力と先生を信じてまっている状態。




5時以降に様子を聞きに行くことになっています。


大丈夫。

ラッキーボーイなんです、後日無事退院します。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと、ビックリ!
一番の若手が・・・

きっと大丈夫!梵くんは体も大きい=体力もあるはず。
うれしい報告待ってます。

梵くんに元気玉!!

No title

梵くん、ひとまず無事に手術を終えられてなによりです。
本当に、難というタイミングのよさ。
ラッキーボーイ梵くん、早く容態が安定しますように。
私からも元気玉送ります!!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
