スポンサーサイト


王朝統一


お猫様と私 
ここは元てん王国です。


お猫様と私 
命王国という一つの国だったのが命王国とてん王国に分かれて長い年月が・・・
いつかは元の命王国に戻したいと願い続け
ついにあげちゃんは悲願の統一を果たしたのです!

お猫様と私 
さあ、にーに!お言葉を!!!

お猫様と私 
。。。。。ねむ・・・・・




お猫様と私 
勝手な事いってるよ~

お猫様と私 
ご飯を狙って侵入してきたくせに・・・

お猫様と私 
てん王国はあたくちのものよ!ついでに命王国もね!!!
あげははさっさと追い出しなさい!!!


や・・・そう言われましても・・・




三姉妹と仲が悪いから入れないようにしてるんですが
何が興味をひくのか命・あげは・梵がやたらと入りたがりましてね・・・
今日も侵入を果たして昼寝してるんですよ。

喧嘩しなけりゃ好きなようにしてあげれるのに・・・・・・
統一王朝はまだ先になりそうです。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分かるわぁ~
うちは国土分断はしてないけど
そんなに気に入らなかったら
どっちか二階か別の部屋に
行きなさいよって・・・
いつも思うもん。

何!何?
行くの北の国に・・・
いいなぁ~途中からお供しましょうか?

No title

ついに統一!?かと思いきや....
長年の分断、そうは簡単にいきませんねぇ
ただどこぞの分断国家の様に脅しやだだは捏ねないようなので何よりw

No title

あぁ、びっくりしたぁ。
王朝が統一されたらこちらも戦略を変えなければなりませぬでな。
2重王国に置かれてはしばらくワロンとフラマン状態で継続して頂くのが望ましゅうございます。
華様のためにも...。

No title

まぁミサイルを打つだ何だと言ってる国と同じ様なもんだから、統一はムリだしょ。(爆)

どっちがどっちとは言わんどこ。

No title

華ちゃんの独立国家で、
後は、南北統一に向けてのにじり寄りかしら??
侵入者が寛いで、てんちゃん面々が渋いお顔してるのが、なんとも・・・だけど^^;;
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
