スポンサーサイト


スモちゃんと私

お猫様と私 
こんにちは、スモちゃんと私にようこそ。
下膨れの詫びとして今日からスモちゃんが主人公になりました!
そこで、お祝いとして来てくれた皆さんに素敵なプレゼントをご用意いたしました。

お猫様と私 
何と

お猫様と私 
どどんと応募者全員に昨日載せた7兄妹Tシャツをプレゼント!!!

スモちゃん!ムリムリムリムリムリムリ!スモちゃん主人公も無理!
ダメダメダメダメ!支払いきらん!!!!!


お猫様と私 
超ローカル片田舎ブログともいえる人数しか来てないってのに・・・貧乏人。

何とでも言うちゃって。

それに、ここに行こうと思っとるけんお金が足りんとよ。
お猫様と私 
行かずにプレゼント。。。

なんば言うとね。私の楽しみの方が大事に決まっとろうがっ!
(2006になってるのは図書館で借りてきたけん)



ま~プレゼントは無理やけど、
欲しい人で実費+小遣い払ってくれるなら再プリント発注しますわ~
価格参考までに
今回は送料抜きで2枚注文しまして、一枚4320円の合わせて¥8640.-


って
試しに見積もり聞いてみた所に言われてね

馬鹿かきさん!高いわ!!!ってことで他所に出しましたわ。
印刷頼んだのは此方→(☆☆☆
今回は送料・着払いが高くついて一枚あたりが2000円弱。
何人か言うてくれて枚数揃ったらお安くできるはずだけど。。。。。。。。無理だろうな。


お猫様と私 
あたくちが真の主人公よ。


気が向いたら言うてき~。




tacatacaさん、私は特に画像編集もせずスキャンして印刷したい場所に
入れるだけだったから結構簡単に出来ましたよ。紙の線が入らないようにトリミングしたくらい。
Tシャツ作ったら交換しちゃって~~~。

侍従長さん、原画を寄こせとは・・・・何を企んどる!!! 


 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいやいやいや。
別に何も企んじゃいませんぜ( ̄▽ ̄;)。
ただ、王国Tシャツに対抗して帝国Tシャツが欲しかっただけで...^-^。
ってか、本気ね?
2006年度版に乗っているお店情報はあてにしちゃいかんよ。
こちとらむっちゃ景気が悪いから結構そのガイドに載っているお店がある保証がないから^^;。

No title

お~ぉ!スモちゃん!さすがムチムチ太っ腹!どっちでも意味は同じやった。(笑)
今日から「スモちゃんと私」に改称決定!

実費+小遣いって?一体なんやねん!

材料買ってくりゃもっと安く出来るのに。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
