スポンサーサイト


Tシャツ

うふふふふふ~~~~~

作っちゃった。 



家の子Tシャツ!!!

お猫様と私

先日載せたイラスト使って

お猫様と私 
左胸と

お猫様と私 
背中~


結局ネットで発注したのだが、意外とうまく出来たと思う。
もうちっと背中側は大きくしてもよかったかな。

道着で隠れちゃうが合気道の時に着よ~~~っと。


お猫様と私 
うまく出来てません。スモちゃんは下膨れ違います。

そういうなや。

お猫様と私 
下膨れじゃなくって只のデブなのよ。

てんちゃんっ!スモちゃんはデブ違いますよ!ぽっちゃりなの!!!!



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、可愛い♪
合気道以外でも、着て下さいな~

てんちゃん、スモちゃんはふくよかなのっ!

うふふふふ~
みんなの分は???

No title

あ~りゃりゃ、スモブクレ~のまんまじゃん。

No title

うわぁ!!
えぇなぁ、これ、えぇなぁ!!
わしも欲しいなぁ!!
うちも原画が欲しいなぁ!!
ついでにネットで発注する方法も教えてくれー!!
ってか、これ商売にしなはれ!!

No title

いーないーな、家の子Tシャツ!
私も作ってみたいなぁ♪
ぜひネット発注の方法をば、教えていただきたいです。

てんちゃん。
猫様は(ついでにヒトも)ぽっちゃりくらいが、愛らしいのです…よ・ね;;;
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
