スポンサーサイト


はっぴばーすでー

お猫様と私 


 本日4月10日は父の誕生日

イタ国に逃亡中の妹2号、アモーレ国の住人から
夕食中に父におめでとうTELが入る。

父、当然にっこにこ。

仕事から帰ってきた妹1号にもうれしそうに報告。

父、お誕生日おめでとう。






当然、

妹一号がTELして住人に電話させたという事実は父には伏せられている。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父君様。
おめでとうございました。
いや、知らなくていい事実は知らせなくともよいのでございます。
これが正しい情報統制のあり方かと。
お父君様がお喜びなのであれば^^;。

No title

Tara父様、おめでとうございます。

お猫様7にゃんと腹黒いハイエナが2匹。嗚呼!

No title

嗚呼 いいおねえたまだわ!!でも それで 父ちゃんが幸せなら それでいよね!離れてる娘のほうが なんもしてくれんでも 可愛いもんなのよ・・・・。

No title

お父様・・・幸せだぁ~♪

他人の私からも
「おめでとう~~~~♪」

No title

美しき姉妹愛~
お父様、おめでとうございます
幸せそうなら、それで良しっ!^^

No title

遅ればせながら、お父様、お誕生日おめでとうござあましてよ!!!!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
