スポンサーサイト


NDKK春の会合

 さて、4日に長崎よりNDKK会員、きくいちさんが来福。

当然NDKKメンバーは恒例の歓迎会と春の会合を開催!

お猫様と私 

3月は完全に風邪に倒れ、もう店探しも何もやる気が出なかった私に代わり
chacoriさんががんばってくださいました。

お猫様と私 

今回のメンバーはきくいちさん・賃貸屋さん・chacoriさん・Tarassaco
メンドクサ・・・もとい、
めでたくADKKへ吸収合併の運びとなった下僕の会のメンバー
(会のメンバーの意向などもちろん聞いていない)
クルーさんはなにゃんさんパールママさんPanさん





女を3つ書いて姦しいいうが、女が8人揃ったらなんと言うのか・・・

お猫様と私 

飲み物頼むよ!!!と言っても聞いちゃいないほど最初から賑やか。


なんとか一杯目を頼んで

お猫様と私 
かんぱーーーい!!!



杯を重ねるほどに盛り上がるというが、

杯を重ねる前から盛り上がってるので重ねると当然話しも更に大騒ぎ。

お猫様と私 

真剣な話しから笑い話までしゃべるしゃべる。

お猫様と私 

飲む飲む。


もう写真なんて殆ど撮ってないよ。


楽しく喋り捲ってあっという間に帰りの時間。

お猫様と私 


帰りはなんとクルーパパさんに送って頂き、すごく助かりました~!!!



皆様ありがとうございました!楽しゅうございました!

また次回お会いいたしましょう~~!!!






いや~翌日さすがにちょいとキツかったわ。(笑)

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりゃ!NDKKがADKKになっとるではないか!
さては、まだ酔っ払っておるのか?

最近は店探しが全く出来ておらんではないかいな。

今回行っておったらどうなった事やら。(爆)

No title

ひゃ~♪こりゃ~楽しそう!
料理写真がサラダしかなくったって、
お顔に、モザイクを
掛け捲ったって、楽しく、ワチャワチャな雰囲気が伝わります!
きっと、みんな、お見せ出来ないのが、残念なくらいの笑顔なんでしょうね♪

きくちゃん、元気~~~^^v

No title

この間はありがとーっ。
姉さま 軽く(?)酔っ払ってたでしょう?(ノ∀`)
舞妓はんのくだり笑ったわ~。
女子が8人も集まると騒がしいですなw

またドンチャン騒ぎ(死語?)やりましょぉ。

・・・・酔って髪切ってないよね?( ̄▽ ̄)

No title

「いや~翌日さすがにちょいとキツかったわ」
飲みすぎじゃ!!
(私が言っても説得力はないが...)
写真から声が聞こえてきそうなくらいの盛り上がり方。
姐さん、生きてますかぁ~?

No title

こんにちは〜
先日は楽しかったですね〜!
大盛り上がりとはこの事(笑)
集い初めから盛り上がるのは猫会だけかしら^^
趣味(猫は趣味ではないが^^;)が合うと話が尽きないからでしょうね〜最高だわ♪
お店はカラオケルームのようでしたね(笑)
次はもっときちんと考えないと・・・ですよww
私のコンデジ、いよいよダメになってます
そろそろ夜の会合もデジイチの出番ですね
重くとも連れてこようかな〜^^





No title

ごめんね、遅くなっちゃった。。。
この前は楽しかったねぇ♪
終バス逃すまで飲むなんてね、粋な30代だわ、私達☆

また楽しい女子会しようね!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
