スポンサーサイト


また病院

 さて、
薄曇りの今日はs/dを追加購入の為病院に行く日でしてね。

ついでにてんちゃんの疑惑を払拭してしまおうと一緒に病院に行くことに。

何もなければいいんだし。


ってことでトイレに入ったところを止めさせレッツゴー

お猫様と私 
出しなさいよっ!!!


本日の診察はすぐに始まり

若い女医さんが早速てん女王の採尿のためお腹を触る。

しかし、てん女王は拒否。

無理。ってことで院長先生にバトンタッチ。

まこっちゃんに必ず採尿させるゴットハンドに可能性をかけるが

断固拒否!!!


トイレ直前だったのになんで?


採尿できたら持っていくってことで一旦帰宅。



んで

帰宅した途端にトイレに駆け込むてん女王。あまりのことにカメラ構え損ねたよ。

何で病院でちっこせんとね!!!!

お猫様と私 
たんくさんの人に囲まれてちっこするなんて絶対嫌!!!


ともかく、速攻採尿することができた。




てん女王のチッコを抱えて病院にそのまま引き返す。



院長夫人と歓談しつつ検査を待つことしばし・・・・・


結果はシロ。
ストルバイトは見られず。但しチッコが中性で少しだけ潜血反応有。とのこと

キラキラしたのが気になるようだったら物を持ってきて。
とりあえず、今回はてんちゃんも療法食を続けましょう。

ってことになった。


とりあえず良かった・・・?
・・・あのキラキラしたのはシートの光り加減の見間違えなのか?


お猫様と私 
だからなんともないって言ってたのに・・・


ちょっと気になる反応はあるんだからしといてよかったんよ。




で、まずい!といってs/dを食べない相談してたんでヒルズの0を代わりに購入。

お猫様と私 
あれはおいしかったわ~!

両名ともに3日くらい食べていないような食欲を見せてくれました。


早く良くなってもらわんとね。

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Taraさんの体調が戻ってきたと思ったら、
今度は猫様方が病院通いですか;;;
結石はオスの方がなりやすい病気と聞きますが、持って生まれた体質によるのかしらん?
両名とも、早く回復すると良いですねぇ。

因みに我が家の猫らも、処方食しか食べていませんよ☆

No title

「トイレに入ったところを止めさせ」って、あ~た(笑)
お玉採取30分以内・・・で、前回、断念したのにww
さすがです!てん様!
てん様が、人前でホーニョーなんてなさるはずがありませんよねw
でも、ストラバ疑惑が一応晴れてよかった!
まこちゃん、てん様、うまうまのヒルズでスッキリ治りますように^^v

No title

院長先生でもだめだったら最後は私の出番か?
と、思いましたが...。
兎にも角にもシロでよかった。
(でも腹ん中は真っ黒...^▽^)
てん女王様。
まだまだ十分イケますな。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
