スポンサーサイト


療養中

 いや~おたまで採取して持っていくことも考えたんやけどね。
採取から30分以内。って言われて断念したんよ。

ましゃさん、ストルバイト溶解は確かにs/dやけど365日続けたら腎臓病になるわ。
まこっちゃんが繰り返しよったけん先生に言われて予防のために普段から三姉妹はc/dやりよるんよ。



空腹に負けてしぶしぶ療法食をたべるてん女王。
お猫様と私 
てん:。。。まずいわ。。。


お猫様と私 
梵:残してくれていいですよ。

これはダメです。

お猫様と私 
残したらスモちゃんが食べてあげます。

ダメ。



肝心の方々があんまり好まなくって、
その他の食べなくていい方々が好んで食べようとするのはどうしたもんかいな・・・


お猫様と私 
ま~ったく、ストレスが増えて嫌になっちゃう。

スモちゃんから席を無理やり奪っておいて・・・ストレスですか。。。

お猫様と私 
ここはあたくちの玉座だもん。



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん...。
てん女王様も遂には空腹に耐えきれませんでしたか。
健康は平和の礎。
ご両名、早いとこ良くなってくださいよ。

「今じゃ!!チャンスじゃ!!爺!!」
お黙んなさい!!

No title

さすがのてんちゃんも、空腹には勝てなかったか~^^v
ストレスがあるなら、
早くまこちゃんが治るように、祈るのだー

No title

s/dは塩分が高いのは解かってるので、ストルバイトを溶解できたらそこで終われば良いのじゃ。

女王は食わねど高楊枝・・・とはいかんかったか。(爆)

スモちゃんは満腹感サポートじゃないとダメじゃん!(笑)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
