スポンサーサイト


春の日に


お猫様と私  
 
青空に映えるお猫様トイレ。



だけではなんなので


お猫様と私 


お猫様と私 


お猫様と私 


いや~ご心配をおかけいたしました。
風邪は完全ではないのですが、まあ、ぼちぼち復活いたしました。

お猫様と私 
日干し中

 お猫様と私
暖取り中

 お猫様と私 
なにやらわがまま中


お猫様と私 

南国九州黒田地方、
風邪引いてゲホゲホ言っている間に
桜ももう終わりですな。

花見宴会しそこねた。


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事快復、よかったよかった!
猫トイレも、綺麗になって^^v
スモちゃん、何をわがまま言ってるん??

コッチ方面も、桜の時期が短くて、花見しそこね~;;
バタバタの横目で、チラ見程度しか、愛でれんかった^^;;
ま、桜は無くても、宴会は出来るからね~^^v

No title

猫トイレが洗えるまでに復活!(分かりやすい!!・・・・・か??)
おめでとう!
無理せずにね~宴会は 花がなくっても酒さえあれば いつでもできる!!!うん

わがままちゅう~(笑)可愛い^^可愛い^^

No title

花があろうが無かろうが、酒さえあれば良しとするタイプじゃぁなかったっけ?

No title

おぉ!!
空が抜けるように明るい!!
桜も輝いている!!
花も咲き始めている!!
花見し損ねた?
皆が書いている通り、酒さえあればこの世は天国だろうに...。
(それはわしもか... ̄▽ ̄)
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
