スポンサーサイト


なんとか復活途中

お猫様と私 
んべんべ・・・

お猫様と私 
あら、まだ来てたの。物好きね。
Taraならまだ風邪っぴき中よ~。

 お猫様と私 
あの後調子に乗って博物館とかに行ったせいでこじらせちゃったのよ。

ゲホゲホ・・・着物も見たかったけど、博物館隣の図書館に用事があったんです~ゲ~ホゲホゲホ・・・

お猫様と私 
まこっちゃんは実務が忙しいといって看護を離脱しちゃったから
あたくちとスモちゃんが仕方なく看護するはめになったのよ。
もう大変だったのよ~大迷惑~。


大変だったって。。。




(注:再現映像です)

・・・水を・・・
お猫様と私  
水ならそこに持ってきてたでしょ。

・・・ゲホゲホゲホゲホ・・・のど飴・・・ゴホゴホ
お猫様と私 
うるさいわね。頭元に置いてなかった?

ゲ~ホゲホゲホ・・・ゴホゴホ・・・
お猫様と私 
あ、起きたなら食事にして頂戴。おなか空いちゃった~。

(以上、再現終了)

・・・ってあれのことが。。。?



お猫様と私 
優しかったでしょ。

・・・まあ、確かに。。。




久しぶりに風邪をこじらせましたわ~。
2日間くらい珍しくまこちゃんではなく、てんちゃんが側にべったりとしてました。
おかげで(???)か~~~なりよくなったんですけど
まだ本調子ではないし、咳はひどいけど明日からお仕事。もう寝ますわ。



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうです。
とにかく安静にして暖かくしてひたすら寝るに限ります。
てん女王様が看護すると一気に野戦病院化するのね^▽^。
兎にも角にもお大事に。

No title

暇人で、物好きだから、来て見たらw

ナイチンゲールてんちゃんを見れるなんて~♪
てんちゃんの看護は、病人のケツを叩くスパルタ式なのねw
そりゃ~おちおち寝込んでも居られないだろうから、速攻で治さんとね~
引き続きオダイジニ!

No title

同じく、物好きなもんで、何度も来ちゃいました( ノ∀`)

代わる代わる、看病か甘えか分からないですが、にぎやかな布団まわりだったと思います

どうぞお大事に
お仕事がんばってください

No title

あらら~大丈夫ですか?^^;
お大事に・・・・。
でも てんちゃんに看護されてたなんて 羨ましいわ^^
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
