スポンサーサイト


中傷?

お猫様と私 

てん:最近このあたくちが、暴君であると言うあらぬ中傷がが国内に出回っているそうである。

 

お猫様と私 

てん:中傷をこのままにしておくと、真実を見ようとしない愚かな愚民共が謀反を企てるかもしれない。

あたくちが本当は美しく光り輝き、寛大で、博愛に満ち溢れた心の持ち主であることを

哀れな愚民どもに思い知らせてやる必要があるでしょう。

 

お猫様と私 

てん:これ、そこのうつけ、ちょいと此処へ参れ。

  ・・・・・・・・・・・・・

てん:これ、うつけ!耳は無いのか!

 

 

お猫様と私 

スモーキー:・・・・・・・まこちゃん呼んでるみたいだよ?

 

お猫様と私 

まこと:まこはうつけじゃありません。絶対行きませんから。

 

お猫様と私 

てん:全く、我侭な民を持つと国王は苦労する・・・

 

 

お猫様と私 

スモ:スモちゃんビックリ!苦労してるのは命にーにとまこちゃんだけだと思ってました!

てんちゃんも苦労してたんですか!

 

お猫様と私 

まこと:スモちゃん、てんちゃんの言葉をすぐ鵜呑みにしないの!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

左様にございます、スモ様。
政府と行政とマスコミと君主の言うことを鵜呑みにするとえらいことになります。
この二重王国の唯一の良心であるまこと様につき従うのが肝要かと^^。

侍従長殿

侍従長殿、全くその通りです。
少々腹黒いところはありますが、まこちゃんは穏健派。
平和を目標としています。
先ずは・・・てん女王に正しい自己判断診断を行ってもらいましょうか。。。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
