スポンサーサイト


ねた

 
何気ない日常の中に小さなストーリーを見つける。

それがブロガーの醍醐味なのかもしれない。

お猫様と私 
ほう。


しかし、

そんなちっこいストーリーのかけらも見つけられないので、もう寝ます。

お猫様と私   
つまり、ネタが無いってことね。


そうあけっぴろげにいうのもどうかと思いますが、そういうことですね。






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遂にネタが切れたか...。
実はこちらもネタが切れました。
ネタ切れの時には、やはりあのネタを復活しますかね。
(泥沼化しそうな気もしますが...)

No title

てんちゃん、何かやってあげて~
Tara姐さんが、後悔するかもしれんけどw

平和が一番♪

No title

ネタ切れというネタが受けました!

No title

ネタ切れバンザ~~イ!(爆)

てんちゃんとスモちゃんが何かすりゃすぐネタになるじゃん!

No title

よくわかる・・・
ネタを探す自分にそれに付き合わされるお猫様達(笑)
我が家役者がたくさん居るのに、なぜかネタがない・・・
なぜでしょう〜???

No title

私もネタ切れで、更新がおろそかに。。
昔は、毎日更新が楽しかったのですが、
なぜなのかと帰り道に自問自答してます。。
昔に比べて時間がなくなったのもありますけど。
マイペースでいきましょ。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
