スポンサーサイト


てん王国・階級制の構図

昨日夜は着物の教室だったのでハローワークにもついでに行っておこうと思い、

ガラスの製作を進めた後、早くから出かけました。(といっても3時過ぎ・・・)

まあ、言い訳ですが、そんなわけで昨日は帰ってからもデザインを考えたりしてたので

結局パソコンは開きませんでした・・・・

今朝、開けて・・・メールチェックして・・・・・・まずい・・・

6月3日10時までにお返事を。と言うメールが1件・・・気づいた時刻6月3日11時30分・・・

後日、謝ることにいたします。

 

 

お猫様と私 

スモーキーがいるのは・・・

お猫様と私 

脚立の足元。(※バックは見ないでください)

この脚立、最近のてん女王のお気に入りの玉座となっています。

お猫様と私 

きがつけば・・・居ます。

お猫様と私 

首がクキッとなっていて狭そうに見えるのですが・・・

お猫様と私 

夜間も居るご様子。

一体何がそこまでお気に召したのか、そろそろ片付けたいのですが片付けれずにいます。

お猫様と私

てん:愚民共、働け。そしてあたくちに献納するがよい。

 

お猫様と私 

まこと:てんちゃんま~た調子に乗ってる。

因みにまこちゃんが居る場所は・・・

お猫様と私 

ねこ展の展示台補強などに使用するため解体したダンボールの上。

 

脚立の上、下、ダンボールの上・・・てん王国の階級がよく現れている構図です。

 

 

お猫様と私 

このアングルだとスモちゃんずいぶんお尻が大きく見えますねえ・・・。

 

 

”~ぺ”←ねこ展の様子や、出展作品全てがUPされてます!ぽちっとどうぞ!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

日出皇帝ニコライである。
嗚呼、てん女王よ。
臣民を酷使してはならぬ。
あまりにも強く専制を布くは反乱、強いては臣民が手の平を返し、叛徒となる恐れ大じゃ。
ここはひとつ臣民は、生かさぬよう、殺さぬよう統治するのが肝要じゃ。
よいな。

侍従でございます。
ニコライ陛下、斯様なところにまで潜り込まれておりましたか。
いけませぬ、命-てん二重王国に意見するは内政干渉にございます。
ささ、帰りますよ、陛下。
....失礼いたしました。

姉上殿。
スモちゃんのお尻が大きいのは
触ってもプリプリとかわいい証拠である!!

テンテンは夜中に脚立の上で何してるの??
あそこで寝るのかな~?
風通しが良くて涼しいとか?
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
