姐御を囲む会

 さて、

ちょっと間が空いてしまったが18日の出来事だ。

きくいちの姉御が来福するので会合を開催!

今回はいつものNDKKメンバーは欠席
きくいちの姉御とは初対面になる
クルーママさんパールママさんはなにゃんさんが参加を表明してくださり
オフ会は開催された。


会場は以前NDKKの会合でも利用したお店を選択。

お猫様と私 

私は仕事で少し遅れて到着。
会場には20分程で旧知の仲となった3人が着席中。


まずは、
お猫様と私 
かんぱ~~~い!!!


お猫様と私 

写真撮影は大事です。

お猫様と私 

盛り上がる中、用事の為遅れてはなにゃんさん登場!


猫様のこと、仕事の事、など尽きぬ話題で
更に盛り上がりを見せるメンバー達だったが、
きくいちの姉御に別件での招集命令が入ったために解散。


ぼそっと文句を言っているきくいちの姉御と
お猫様の為に帰宅をするパールママさんを見送り・・・


残った3人で2次会突入。

お猫様と私 
真剣にワインを選ぶはなにゃんさん。

お猫様と私 
Era buono!


もうそろそろ・・・と店員さんに言われるまでしゃべり続けて解散~。



いや~楽しゅうございました

皆様、ありがとうございました~また宜しくおねがいいたします~!





太宰府の今年の梅の花は結構遅いようですよ。
これからが見ごろのようです。

で、てん様が腹巻していた理由ですか?

お猫様と私 
てん: 酔っ払ったTaraに着せられただけよ。



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそう~^^きくいちさん 元気してる??
忙しそう~。

酔っ払った人は ホント何するかわかりませんね~(笑)

No title

この前よりも良いもん食ってら。

酔っぱらったtara・・・
それって普段の状態じゃん!(爆)

No title

酔っ払いだ。
酔っ払いがいる(笑)。
てん女王様。
エライ災難でしたな。
きくいち姐さん。
一度お会いしたいものです。
近いうちにそれは実現することになりましょう。(ホントか?)
ましゃ治様。
店頼む。

No title

また、あいましょーね。
楽しかったです。
おいしい料理とワインはよかですね~。

No title

月曜日は楽しかったねぇ^^
本当に時間が足りなかった。。。
あのままじゃ、朝まで語ってたと思う^^;

またワイン片手に語ろうぜい^^b
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック