スポンサーサイト


てん王国ツアー


昔いた7kgの子 家では普通サイズと思っていましたね・・・
梵は妙に長い気がしますよ、今は5kg前後のはず・・・
体重だけ見たら
てんちゃんやあげはと同じ位。。。?
スモちゃんの安定感は ほら、縦の長さの違いによる目の錯覚ですよ。


cyacoriさん、チビちゃん’sもですか!良かったけど寂しくなりましたね。
うん、chacoriさんはああ言っていたけどやはり家で預かるか?
なんとかなるだろうし。と真剣に悩んだ甲斐がありました(笑)
みやちゃん家がブログするようなら教えてくださいね!
家のみやちゃん幸せでしょうね!?と覗きに行きますから!(笑)



梵くんがてん王国に入り浸っているのは年中ですが

お猫様と私 
ごはんはまだですか~?


最近何故かてん王国が人気でしてね


お猫様と私 
命君や

お猫様と私 
あげはまで

隙あらば!とやたらと入りたがる。
(華はてんちゃんが怖いので部屋に入るのは完全拒否。)

命はいいのだがあげはは三姉妹と仲が悪いから簡単には入れられない。

追い出しても追い出しても部屋に入ろうと虎視眈々と狙っている。

何が彼らをそこまで駆り立てるのか

私にはさっぱり理解できん。




お猫様と私 
部屋はぬっくぬく、日当たり良好しかもご飯付き。最高!



お猫様と私 
1食暖房日光浴付てん王国日帰りツアー1にゃん様10万てん円から。
後で請求書行くから早急に支払いヨロシク。


お猫様と私 
え!?




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちにも悪徳業者がいたわ。

No title

うわ!!
ぼったくってんなぁ。
ましゃ治様のコメント見てなんのことじゃいと思ったら。
こんなところでもボッタクリ。
しかも10万てん円ぽっきりじゃなくて10てん円からときたもんだ。
てん女王様。
姿は真っ白いのに...。

No title

ぼったくりツアーだw
コワイコワイ
のう、梵くんなんて、首が廻らないくらい何百万てん円のツケが溜まってるんでしょ~

No title

先日は温かいコメント有り難うございました!
エール・ブランはあの性格・・・すっかり我が猫惑星は忘れて
新しい御殿で楽しんでいるようですよ〜(笑)
ミヤは・・・ちょっと引きこもり中
でも一生懸命愛情を注いで下さっていて、我が家とは天国と地獄かって言う位の違いがあるようです
ご本人様もすごく素敵な方なんですよ〜
広げましょう!NDKK会・・・来月する??
来週月曜日も楽しんでね(涙)

てん王国ツアー、私も行きたいけどぼったくられるんじゃあね〜(笑)
でも、てん様ひきいるお猫様達を見れるなら仕方がないかな・・・なんて^^
そのうちてん王国の住人が増えてたりしてww

No title

10万てん円~って高っ!
入り浸っている梵くんは一体いくら取られちゃうんでしょう?
男子チームは三姉妹と折り合いがつくんですね。
あげはちゃん&華ちゃんは・・・難しいところですね。
あげはちゃんはどうしててん女王国に入国したがるんでしょうねぇ。
よほど居心地のいい場所なんでしょうね。

No title

私もてん王国に行ってみたいです。
大人気なのですね。
あげはちゃん、なんとなく、もこに似てますね。
会わせてみたら、仲良くなったりして。。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
