スポンサーサイト


背比べ

 
はなにゃんさん もちろん朝5時から起こしに来ますよ~
最近はてんちゃんが嫌味ったらしく窓に張っているプチプチを舐めてます。
起きてごはんくれなかったらビニール食べるよ~ってね。
お猫様と私 
このもっふもふあんよで顔をちょいちょいしてくれていた日々が懐かしい・・・
嫌味ったらしいのよ。。。

お猫様と私 
ふふふ・・・皆さん。100倍返しのお薬の調達先とかは秘密なの。




スモーキーと梵くんが並んどったけん


末っ子のチビちゃんとスモ姉ちゃん~背比べ~~~

お猫様と私 
スモ:・・・・・・・チビ・・・?


お猫様と私 
スモ:でかすぎです。末っ子のチビちゃんなんてスモちゃんは認めません。
それと、並んでいたんじゃなくて暖房との間に割り込んできたの!



梵くん、てん王国に来ると暖房前陣取って離れんとよ。。。





・・・・・・・・・・・・!連絡!・・・・・・・・・・・・・

にゃん☆プラねっと chacori家(◎)で里親さん募集中
らぶりーちゃんを家族に迎え幸せをつかみませんか!?


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

窓を舐めるてん様・・・・・うひゃ~~^^;;
怖いかもwww

梵君をチビちゃんと言うのは、おばさんも認めれないかも~
あ、でも「チビ」伝説で言うと、そのサイズは、想定内よね^^v
幅は、スモちゃんの方が安定感が有るように見えるのは、
写真マジックよね^^;;

PS/受け取りましたっ!!どうもありがとうございます!
で、うまうまの気遣いまで、ありがとう~~

No title

ウチの嬢ちゃんは、しっかりゴハンあげているにもかかわらず、ビニールを食べます。
ンコと共に体外に排出されるので良いのですが、あれって嫌味だったのか?!
なにか下僕どもに、ご不満でもお持ちなのでしょうか?
そして母は9キロ超の黒いのを、未だに「チビ」と呼びます。
どんまい、梵くん!

No title

こんばんは〜
無事にミヤちゃん、急でしたがエール・ブランのトライアルお届けに行ってきました〜^^
皆様にはご心配且つ応援、そしてリンクまで貼って頂きました、本当に本当に有り難うございました
無事に良縁につく事ができました(寂しい??)
Taraさん家に行くかな〜なんて本気で考えたけど、繋がる時は繋がる物ですね・・・
Happyをいっぱいもらった気がしますよ〜^^

スモちゃんと梵君大きさが違〜う!
末っ子のちびちゃんなんてもう言わせないかな(笑)
お猫様天国、ここにもあり♪

No title

巨猫軍団...。
命様はともかく、あげは様は勢力拡張をもくろんでいるに違いない...。
(All for 命国王)
危うし...。
てん女王様の暖房利権...。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
