スポンサーサイト


朝の三姉妹

お猫様と私 
あっさだ~あっさだ~~~!!!

お猫様と私 
よしっ!

朝の気合を入れるスモちゃん。

お猫様と私 
今日も可愛いすもちゃんっ!


朝日を浴びて

無駄に輝くてん様。

お猫様と私 
あ~ねむ。


そして

お猫様と私 
寒くない?

寒くありません。
てん王国では今年の冬は常時20度前後がキープされています。

お猫様と私 
あ~さむ・・・

一人だけ布団に潜り込むまこちゃん
なんでそんなに寒がりなんだ???



・・・・・・・・・・・・!連絡!・・・・・・・・・・・・・

にゃん☆プラねっと chacori家(◎)で里親さん募集中
らぶりーちゃんを家族に迎え幸せをつかみませんか!?

ミヤちゃんのトライアルとのこと、おめでとうございます!!!
無事家族に迎えられますこと今度は祈りますよ!




<超特定ネタ追加記事>

侍従長殿これが言っていた対になるやつですわ。


まこと ニコライブルクのジョゼフィン嬢(☆)に贈り物をする。

お猫様と私 

お猫様と私 
飲食物に混ぜて相手に食べさせたら100倍のお返しをしたくなるって
お薬をプレゼントしたのよ。
効果があるといいんだけど・・・・・


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんず、かわいいですね。
朝は腹へ減ったとおこしにくる
にゃんこはいますか?
うちは。もこがおこしにくるんです。

No title

そうだったか...。
それだもの灰色2にゃんがビビりまくるわけだ(笑)。
只今ジョゼフィン、3/14に100倍返したくなるチョコ大増産中^▽^。
(これが投資の基本か)

No title

スモちゃんはカワイイな~。プリチ~☆
てん女王は神々しい感じ。降臨した天使のような。
まこちゃんはキリッとした美しさ。3者3様ですね。
まこちゃんからジョゼフィン嬢へお手紙書き書き♪
中身はバレンタイン用の惚れ薬ならぬ100倍返し薬とはw

No title

みぃ~んにゃ可愛い!!
王国はいつも適温で快適にゃんですね^^

ぷぷっ、100倍効果楽しみですね☆

少しずつですが、プロジェクト進めてます!

No title

この、無礼者wwてん様の輝きは、無駄ではない!滲み出てくる輝きなのだ~
スモちゃ~~~ん^^朝は元気で忙しいね♪

まこちゃん、そのお薬の処方箋、
機密だろうけど、チーーーットおばちゃんに教えてくれまいか~??

No title

かわえぇスモちゃんなのに、何故に無差別爆弾投下を?

あ~~っと、こりゃいかん!
次回のNDKK会合には手土産は現金いや、厳禁!
以上、名誉会長より!
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
