

稽古会

3本ローラーは転倒怖かったんですけど

まあ、何とかなるやろ。

と召喚するときには気にしてなかったです。

最終目標は勿論、

両手放し~!!(*・ω・人・ω・*)




せっかく晴れたお休みの日だったんですけどね


本日は車にのって熊本に~

合気道、本部での稽古日です(´▽`)ノ


2時間稽古して新年会

帰りの車ではしっかり睡眠(´-`).zzz






楽しかった~♪(*´∀`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

初めてのローラー

はい!


清水の舞台から飛び降りる覚悟で大枚叩いて購入したローラー、
ミノウラのモッズローラー。
3本ローラーです(`・ω・´)モチハコベマスゼ。





自転車の話ばかりだが一応猫さん繋がりが多いんでね、タブン・・・

自転車に興味のない方の為にご説明すると

日本製の自転車曲芸マシーン(*・ω・)ノ
三本の丸太の上でせっせと自転車を漕ぐ道具です。
ランニングマシーンみたいな感じ?

これによってハムスターの気持ちを知る以外に何を得れるのかは面倒なんで省略します。



ついでに

固定でなく三本にした理由も省略。キガムイタラカクカモ。




組み立てに必要な17mmスパナは何とかなりました。



組立説明書が実に親切でね

わからん・・・(・_・;)

と、

ちと途方に暮れたが


無事解読して組み立て完了(*ゝω・*)ノヤロウトオモエバデキルンデス。



設置したのはこちら。




部屋の出入り口

出入りがしにくくなった!






ここだと転倒の可能性がほぼ無い(o´∀`)b


一緒に購入したマットは余所で使用するつもりだったので
幅が広くてここには置けずフローリングに直置き。

でも

両側壁のお陰で直ぐに壁から手を離せました。シバラクハココデイコウ。




ゴゴゴゴゴゴゴ~♪♪(・ω・)♪♪イガイトイケルーテンサイカモー



木造二階建ての二階で回したんですね

断続的に約30分程

寝ているスモちゃん眺めながら



暇ならあたくちと遊びなさいよ~!!

てん様、危ないのでちょっと待ってて下さい。



1・2・3・1・2・3・・・と

ペース守って回したら安定しました(*・ω・)ノ



まだよそ見するとふらふらするので安定させるのが当面の目標(`・ω・´)





フリース着て暖房効いた部屋でするのはお勧めしません。アセカイタ




↓自転車友達増やそうと思って始めてみたんよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




下に母がいたのでローラーの音がどんな感じだったか聞いてみました。


暖房からと思ったら違うし、家中音の原因さがしたんよ!
水槽にまで耳を当てたんよ!!!
あんた私が右往左往しよったの気づいとったろ!!!
外にまで出たんよ!(`Д´#)コノバカタレガ!!!



断続的になったのはふらついて止まったりお猫様対応だったのだが

音が止んだ~と座った瞬間に漕ぎ出したりしたようで

原因が分からずかなりとまどったそうです。( ̄∇ ̄)アハハハハハ

妙な音がする~位だったようですが、追って対策予定。

理解出来ぬ・・・


30万のコートを買うつもり無いけど

30万の自転車のフレームは買いたいTarassacoです。




因みに、
自転車に興味の無い方驚け!(*・ω・)ノ

フレームと言ってるのには訳がある。

ホイール(タイヤ)、ペダル、サドル、ハンドル等の自転車に乗るための物は一切付いていません。

乗るためには追加して購入するから・・・総額5~60?



((((;゜Д゜))))信じられん!自転車にそんなお金出すなんて!!

(-ω-;)今日のコートいくらよ。

(*・ω・*)ブランド物で○十万円

((((;゜Д゜))))信じられん!コートにそげなお金出すなんて!!

(;゚д゚)ずっと着れる良い物なんよ!!!


会社の人達とは理解しあえない・・・






次回

初めてのローラーについてを書くつもり

かもよ(*・ω・)ノ



↓貼るのがめんどくさい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

練習始めました

車の運転の練習始めたんですよ(`・ω・´)


会社の上司から運転するように前々から頼まれていましてね。


渋っていたのですが運転出来たらほら、

ラレー乗っけて遠出出来る♪(*´ω`*)♪

と思って練習始めたんです。




(・ω・)ノ 昨日から。



会社の運転する人が隣に座ってくれて社用車運転したんです

ハンドル握るのは半年以上振り。
エンジンかけるのは・・・3年振りくらい?
ツギノウンテンハイツニナルカナ・・・

最近の車は鍵が無いんですね~
だからエンジンかからんし
何かいっぱいボタンだらけで
参ったね。( ̄∇ ̄)バックコワイシ、車幅ワカランシ・・・


初心者マーク。高齢者マークの他にも必要と思うんですよ


ペーパードライバーマーク(`・ω・´)




そんなわけで



ちらほらと自転車イベントの話題が出てるな~とあちこち見ています。



昨年は

高速走る機会なんてそうない!と行った佐伯の高速開通イベント。

どんだけ走れるのか興味出たので乗っけて貰ったやまなみ。



今年はどうしよう・・・


輪行とかホテルとか面倒くさいし

気が向いて空きがあったら出ようかな。




練習のローラーじゃないの。

(*・ω・)ノ 雨の日にラレー乗る為です。



そうだ!

イベントも親の車で運転して行けばいいんだ!(´▽`)ノ



貸してくれるの?

私には絶対貸してくれないでしょうから
勝手に乗っていってしまえばいいんですよ!(`・ω・´)






さて、

ましゃの親父!見るがいい!



組立たぞ!!!(*゚ー゚)


次回、

“初めてのローラー”に続く!(o´∀`)bカモシレナイ



↓登録してみたんよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



届いた!

来たーーー!!(・∀・)


何これ~?


遂に来ましたローラー!

これで雨の日もラレーに乗れます(o´∀`)b


早速オープン~!



なによ

いえ。


改めて、

こちら!!(*・ω・)ノ



無謀にも三本ローラー\(^o^)/




さてと、いざ組立!




17mmスパナ?んなもんあったかな・・・(-ω-;)


よし!


酔っぱらってるのでまた明日にしよう(*´∀`*)

溶けちゃった


朝の一枚


雪もすっかり溶けてしまいましたね(´・ω・`)
明日はマリン号で出勤出きるな。


家の前もすっかりこんな感じですよ


なんで!?∑(OωO; )

高台にあるのだが、驚くことに家の前だけ溶けきってない・・・





(*・ω・)ノ 二重王国に雪中行軍訓練は有りませんよ。したのは人間だけです。

特権階級のお猫様方はぬくぬくのお部屋でまったりですよ♪


あたくちがおんもに行くわけないでしょう。



なんでうちだけ寒いとこに・・・


妹に聞いて下さい(-ω-;)



雪遊びをしてみた



妹と2人

子供に負けられるか!ヽ(゜Д゜)ノ

と作ってみました。


パウダースノーで全く固まらなくて苦労しましたよ(-ω-;)


因みに、お子様作の
カマクラは無事完成したと顔本に載っていました(*´ω`*)



ぬくぬくのスモちゃん


本日はお嬢様方のご飯を買って来ないと残りが心許なくてね


父、妹と3人で行ってきました



車道の雪も全く溶けていなくて
境界が曖昧な感じに・・・



手と足の指先が痺れる。。。



可愛い足跡発見


ここで

雪の上を歩くてんちゃんが見たい(*´ω`*)

といい出す妹

てんてんの豪華な毛皮は飾りで防寒暴風の機能が備わって無いけん止めちゃって(-ω-;)



じゃあトコちゃんの足跡!(*´ω`*)

寒いんやけん止めちゃり(-ω-;)




チャリに乗っている方が結構居ましたよ。手袋無しの猛者も



Taraもマリン号乗ってたでしょう

家の前だけですよ(・∀・)結構タノシカッタ








ちょっと・・・



寒いわこの馬鹿たれがーーー!!!!



帰る!!!


私じゃないですよ。
妹が無理やり連れ出したんです(-ω-;)




妹がこだわっていた外子嬢の足跡。



さて、
明日の出勤歩きかな(´・ω・`)

寒波到来

さて、

癒やしと温もりと拷問のお猫様連山とお布団峠をようやく越えましたよ。

起きようとすると腕枕を所望されるのです。



起きれるわけがありません!(`・ω・´)カワイイ!!




本日は楽しみにしていた

Piccolinoさん主催の糸島牡蠣小屋襲撃ライド~!


の予定だったが

暴風雪の予報が覆らなかったため中止。


延期になったとさ(*・ω・)ノ

見事に雪です。



顔本情報によると
道場の子供達はカマクラを作ると張り切ってるそうですが出来たのでしょうか。(*´ω`*)




話がズレた。


糸島の竜神様と崇められるPiccolinoさん

雨ではなく暴風雪になった今回


ヨッチさんが久し振りに一緒になったので
竜神パワーがアップした可能性があるとの話しですが

初日の出を浴びてパワーアップしたという説も。。。



両方とも言ってるのはTaraでしょう。

言ってるだけではありません。言いふらしています!(`・ω・´)



・・・・・・。

ゲフゲフ・・・(-ω-;)あー~・・・



ともかく


後世に語り継がれるネタになりましたね。

次は晴れますように♪(*´∀`*)



めったにないことだし
雪の写真でも撮りに行ってこようかな。




只今、外子嬢帰宅中






24日になったのは私も絡んでいたりするけどね。

仕事休みで良かったー~( ´艸`)

ゆきだ!


ローラーぽちってやりましたよ!

むふふ・・・楽しみだ( ´艸`)

といっていたら


届いたんですよ!


ジャ~ン!


何これー!?ザビのおもちゃ?


下に敷こうと思って買ったマット。。。


ローラーは月末の模様・・・マットダケジャアソベナイ~(ノД`)


頂上!!


しばらくはザビちゃまのおもちゃとして楽しんで頂けそうです。



最大の散財計画”3台目”はまだ検討継続中です。

どうしても欲しい!っての無いんですよ。

えっちらおっちら走ってる状態で3台目はもったいないし。



大人しくそのままラレー乗ってなさいよ。

それはそれ、これはこれです。


んで




南国九州に雪が降ったぞ(`・ω・´)


九州=南国♪♪(*´∀`*)♪♪常夏~♪♪

というイメージ持たれてる本州の方が居るようですが

(*・ω・)ノ 寒いです。雪降ります。

因みに北の侍従情報によると

北海道では0度位だったら半袖だ!\(^o^)/

となるようですが、

寒さに弱い九州在住の私は

雪降ったら当然バスで行きます。
マリン号で出て路肩の雪にタイヤとられたら怖いからね。


(*・ω・)ノバス待ちます。

(*・ω・)ノバス待ちます。

(*・ω・)ノバス待ちます。



(゜Д゜;)来ない!!!


もう待てん!ヽ(゜Д゜)ノ

道の雪無いし、雪ならそんなに濡れんやろう!

マリン号出動!(`・ω・´)


背中にホッカイロ
0度対応のサイクルジャケットに
登山用のジャケットに
レインコート

(*・ω・)ノこんだけ着てたら寒くないハズ!



というか



指先足先千切れそうなのに・・・あつい(;´Д`)



アホでしょう。


(`・ω・´)明日もこれで行こう。


散財の御告げ

そんなわけで


主語と述語。


あ、失礼。


”独り身だからこそ散財だ!!(;゚д゚)イマノウチニカットケ!”


という御告げがあったのです(-人-)


そんなわけで

仕事中ネットでフレーム見てます(-ω-)ドンナノガイイノカナ~



ばーや、御告げの前から見てたよね。


見るのはタダですからね(-ω-;)カウトハイッテナイ


とりあえず


御告げに従い

魔法のカルタを握り
魔法陣に数字を入れ
雨の日もラレーに乗れるという
ローラーを召喚する!
その勇気をぽちっと出そうかと。。。



独り身ですが扶養家族が多いので



マンマはグレード落としたらダメ。

勿論です。(-ω-;)



支払いは大丈夫だろうか・・・

まあ、何とかなるやろ!(゜Д゜;)ここは度胸だ!



勇気と度胸の使いどころ間違えてる。

え!?((((;゜Д゜))))



一生散財し続けるのね。

うっ!!!((((゜◇゜;))))ソレハ・・・カタミガセマイ・・・

さむさむ

寒いですね


結局2日間の休みは部屋で引きこもりしてました。
明日からお仕事


でも、
家にいたおかげで貴重な写真が・・・









仲の悪い3姉妹が一緒に居るなんて珍しい!!(;゚д゚)




ましゃさんの為にスモちゃんドアップをば



モチモチ腹身。

狙われとる

父曰わく。
十日恵比寿では横を通り抜けて御札だけ貰うんよ。並んだら大変なことになる。オマエシラナカッタノカ。

とのことでした。


ましゃさん、吉塚駅目の前の公園なんだらか吉塚でいいやんか~(`ε´)タイシタサハナカヨー



さて、

道場に小学6年生の男の子が来てるんですね。

身長・体重 ほぼ私とおんなじ(`・ω・´)


つまり、

私は小学生と一緒なのか(ノД`)奴ハコレカラマダマダ伸ビルノニ



んで


中学生になるにあたり道場に通う為にも

自転車が欲しい!と言ってるそうな。オカアサン談。


マリン号は少年の好みのようで、身長が一緒なのでジャストサイズ。




\(^o^)/Taraさん、マリン号買い替え予定無いの?


∑(OωO; )狙われとる!





うっかり、
ワイヤーと問題残してるホイールを交換してからマリン号譲って、アルミロードを通勤車に買おうか。。。と考える自分が嫌だな。
米式チューブなんで2種類必要なのが面倒なんよね。ラレーと互換性欲しいのよ



\(^o^)/マリン号なら洗車とかパンクとか何かあったら道場かTaraさんの家に置いていけばきちんとしてくれるだろうしね!

もちっと綺麗に乗らんか!!と言ってたぶんするね。(´・ω・`)
トラブル自転車だけど洗ってワックスかけて整備してるのよ。


そう

マリン号は最近は落ち着いてるけど
転倒・パンク・音なり等、問題の多いトラブル自転車。
だから人に譲るのはちょっと考えるな~・・・



いやいや!
(;゚д゚)まだ買い替えんけどね!!

恵比寿様は遠かった



吉塚の十日恵比寿に行って来ました!


ほう、そんなのがあったんだ!!(・ω・)



仕事帰りに行ってみたんです





余りの人出にげんなり




知人が居るはずなので人ごみの中を歩き何とか目的地に付いて挨拶。


(´∀`)これから最後尾に並んだらお詣りまで2時間は軽くかかるよ!シンジラレンヨナ!


聞くまでもなく並ぶつもりは全くない。


ケバブサンド売ってたのでそれだけ買い食いして帰ってきた。



人混みは嫌だが

たこ焼きとお好み焼き食べたかったからまた行こうかどうしようか・・・(´・ω・`)


昨日の詳細

本日は8時出勤!(`・ω・´)遅刻デキン!!

と張り切って出勤したら

8時30分出勤で、時間が空いたTarassacoです。

諸事情で会社の鍵を持って居ないので待ち惚け中。



んなわけで昨日の写真でも。

朝は道場に行って雑煮を頂いたんです。


日本人に生まれて良かった(´Д`)出汁ガオイシイ・・・


が、想定外の少人数。

わんこ雑煮と化して(;´Д`)食べ過ぎた・・・


そんな訳で走りに行ったのだが

うっかり寝ちゃいましてね。

出発は12時

先ずは、 


護国神社。



七草粥の振る舞いが合っていたので頂きます。


何か天神過ぎるのにやたらと時間をくって



ようやく筥崎宮

ちゃっちゃと先に行きます。

車が多くてたまらん(´・ω・`)



宮地嶽神社



此処では松ヶ枝餅を頂かず



此方のかりんとう饅頭を頂きます。



無かった(ノД`)

最近は出していないそうな・・・

落ち込んで先に行きます。


宗像大社


家電店の広告みたい。


大社餅の気分では無かったのでとっとと帰ります。

ちと向かい風

(ノД`)疲れた


雁ノ巣で真っ暗に

((((;゜Д゜))))寒!寒!!寒ーーー!!!!




長浜ラーメンを楽しみに頑張って



(´▽`)ノ安定の不味さだ!


後はちょっと


大濠公園でイルミネーションしてたので

写真撮って

(*´∀`*)ノ無事帰宅!



さて、

仕事のお時間です (T_T)では。

七草粥の日

本日は七草粥の日



なので



七草粥食べてきた





あとラーメン食べてきた。



サイコンが合ってたら
距離100.5km

2km程足らんかったから
近所一回りしたけどね(*ゝω・*)ノ



詳細は・・・
別にいらんか。(σω-)。о゚ネムイ

てるてる\(^o^)/

さて、本日6日は宗像大社に(o´∀`)b




思っていたのだが


朝起きたら曇り空に道は濡れている・・・

(´・ω・`)行きたくない・・・



と思ったのでぐずぐずしていたらお昼

道も乾いて来たし

(´・ω・`)太宰府だったら良いかな。

ということで一時過ぎに出発。




何時もの道を走り先ずは

竈門神社


(-人-)マンマン

此方は縁結びの神様ですから御守りを購入。



曇っとりますね。


下って、

太宰府天満宮




流石に参拝客が多い



並んどる・・・

並ぶ気は全く無いので

(*ゝω・*)ノお急ぎの方は横から賽銭放り込んでもよくってよ♪

と札があったのでその通りにさせていただく。

(-人-)マンマン



では、

梅ヶ枝餅♪\(^o^)/


政庁跡に移動して



んまんま( ´艸`)



散歩中の犬が目の前で用を足したのは見なかったことにします。(-ω-;)



後は天神に行って

自転車屋さんによって挨拶して

帰宅。




購入した御守りは此方


右の2つは妹と道場の婚活中の方に。
てるてる晴れ御守りは





ラレーに付けとかんといかんでしょう!!!\(^o^)/


晴れる一年になりますように(-人-)

ザビちゃん

本日の文句タレ子



朝からずっと何か言いよんしゃる。

予定

友人の子供が来るといつも思うのですが
ペット飼うのって大事だと思いますわ。



あたくちを抱っこしたいなら修行して出直させなさい。

全く動物慣れしてないのでお猫様の一挙手一投足に異常にビビるビビる。
抱っこする!と言うので
てん様はご機嫌になると噛むので、接待に加わった優しい気性のまこちゃんを抱っこさせたけど、おっかなびっくり(-ω-;)


ド下手な抱っこだったわ。


動物嫌いの人で、噛むから嫌!と言う人が居るが

猫好きの人が来ると、
もっと噛んで~~~♪(o´∀`)♪

変態ですね。女王がお腹壊しそうだから止めて欲しいですね(´・ω・`)

話がズレた。
動物が危ないか近づいていいのか、距離感を知るには小さい時から身近にいる方が良いと思う。

遊ぼうとしてじゃれついた子犬に蹴倒されて泣く我が子に、近づく事も出来ずビビって立ち尽くす親になるぞ!!(*´∀`*)ノ全員ジャナイケドネ。



ラレーは昨年Piccolinoさんで終わり、今年はPiccolinoさんで始まってますね。
来年も日の出ツアー行きます!!!!好天気を今から祈っときます。(≧∇≦)

keibonさん、昨年は都合がなかなか合いませんでしたが今年は一緒に走ってやってください!(`・ω・´)チョーポタリングデネガイマス!

てんちょーさん、山以外の選択肢がほぼ外されてる気が・・・お待たせしますがよろしくお願いいたします!!(*ゝω・*)ノ


さて、

前置きが長くなりましたが・・・










天気良いようだったら

6日に宗像大社に行ってこようと思います!\(^o^)/


以上!!!

初日の出

会社の人が誰も来なくてね。。。ジュウタイシテタミタイ・・・


(-ω-)帰りたい~・・・
と思いつつ先の更新をしましたの。


さて元旦

4時前に起床

待ち合わせは6:30

暗いからのんびり行っても1時間半あれば早すぎる位に着くね!(・∀・)ネンノタメチョイハヤクデヨウ

ということで5時前に出発。



待ち合わせ場所に6:30に到着(ノД`)6:30デス



都市高下を順調に走っていったんです

車も少なく、風もなく
たまには早い時間に走るのも良いなー

と快適に気分良く走ってたんです
速度は20kにならないくらいでまーーーったり



何かおかしい・・・もうちょっと先だと思うけどもうぼちぼちの筈。。。

とおもい確認。


んー???(´・ω・`)アトミッツサキ?

・・・?(´・ω・`)オカシイナ・・・



通り過ぎとる!!!∑(OωO; )
糸島の写真撮ってる時点でおかしいだろう!!!


今宿駅前待ち合わせなのに
現在地点3つ先の波多江駅辺り
その時の時間6時過ぎ
スマホに出されている到着予定時刻6:40!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤバイ!!

慌ててUターン。



6:30に付いたんです(;゚д゚)ハヤクデテヨカッタ



おにぎり食べたりして休憩して

日の出にあわせて目的地に出発!\(^o^)/


少しずつ明るくなっていく空を見ながら

速度は約23k前後で走行

パンクしている人達の横を走り

何人かローディーに抜かれて



白山神社に到着~!!(*´∀`*)ノ



団体さんがいて自転車いっぱい。



日の出まで後少し



火に当たって、氏子のおじさんに捕まって話しをしーの芋もらいーのお詣りしーの奥様に間違えられーのして待ちます。
(・∀・)微妙ナ表情シタキガスルケド、オジサン何ノ2人組ト思ッタカネ?


日の出!!



おーー



氏子のおじさんから、拍手ーーー!! の指示。パチパチパチパチ!(・∀・;)




よく考えたら初めて日の出見たかも。


写真撮って火に当たって暖とって・・・


あったかい~動きたくない(;´Д`)


ずっと居るわけには行きませんので次なる場所に向かいます。\(^o^)/

自転車ブロガーの人ならおそらく判られる
Piccolinoさんお馴染みの二見ヶ浦芝生公園。



ちょいと登って・・・
(;゚д゚)カーボンノトキハアウターデノボレタノニ!!インナーローデモシンドイ!!

明らかに遅れている私の到着を待って
る姿がなんかムカツクー!!(`ω´*)
サキニイカレテモコマルケド!!



桜井神社(・∀・)b ココモローディーサンイッパイ




良い年になりますように!マンマン。

此方にあったのは

伊勢神宮から移設された鳥居とか何とか。



ほうほう。

梅ノ枝餅食べて



次なる場所に向かいます!

火事で燃えて新築ピッカピカの志登神社。



サッと氏子さんに差し出された笹の枝?を受け取っていたけど
どうやって持って帰る気だろう(´・ω・`)&ドウスルキダロウ
と思ったのは此処だけの話。




リュックに差した枝がたなびくのを見ながら次に向かいます!ジャマソウヤー


伊都菜彩の前の波多江神社



ここで

小銭が切れた。。。(・ω・`;)


賽銭便乗してお詣り。




最後の5社目は

神楽で有名という高祖神社。



此方でも賽銭便乗詣り(-ω-;)


ほう、此処で神楽を舞われるんですね。



御神楽みてみたいものですね!


そして

都市高下まで送って貰ってお別れ。


元旦からありがとうございました!Piccolinoさん!!\(^o^)/サイコーノヒノデミレマシタ!
今年もよろしくお願いいたします!!


そして帰宅

前に

近所の八幡宮に参拝。
子供の時の遊び場でしたからね。(-人-)ナムナム

3時頃に友人が子供と来ると言うので部屋の掃除

してたら

寝落ち(σω-)。о゚

直前に目が覚め掃除してお迎え。


日の出見てきた~!!\(^o^)/

誰と!?(〃'▽'〃)マサカ!!

既婚男性とです!\(^o^)/

前もそんな事言いよったよね!!(゜Д゜)イイカゲンニシロ!!

世の中既婚男性とじじばばしかおらんみたいね(´・ω・`)マエッテジジューサンノコトカナ?

んなわけあるか!!(゜Д゜)



元旦早々から怒られたよ。


あ~元旦から接待疲れたわ。

お子様のお相手ありがとうございました。



元旦から楽しい1日でした!\(^o^)/


初出勤

貧乏人に暇はありません。



本日は出勤日。


誰も来んぞ!!!(゜Д゜)

という時間の更新です。



では、また後程。

謹賀新年

明けましておめでとうございます(*´∀`*)


元旦は天気が好転との事だったので

朝4時前に起床して

初日の出を拝みに行って来ました!



(σω-)。о゚モウオネムヨ~・・・



さて、



年賀状第2弾 友人・知人編 

絶賛記入中!!!!

次回乞うご期待!((((;゜Д゜))))ヒノデドコロジャナイノヨ!

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
