ザビちゃん要職につく

 
お猫様と私
失礼やね~~~うちの店、スナック外子は良心的な適正価格よ。
サービスするけん気軽に遊びにきちゃってね。まっとるけん!


お猫様と私 
ちょ~~~っと申告にごまかし入れたら速攻で追加税の書類送りつけてくるんやもん。
どこで見とるんやら恐ろしかとよ・・・・・・


まこっちゃんの監視の目はあちこちに光っているのです。



 
さて、

プリンセス フランチェスカ ザビエル 

2月末に無事避妊手術の成人の儀式を終え

2重王国の要、まこと宰相から一つの要職を与えられました。



お猫様と私  
忙しいんよ。遊んでばっかおらんで仕事しなさい。
ザビは2重王国全てを行き来できるんだから王国警備の職を与えるわ。
これは亡き梵警備隊長の跡を継ぐことになるの、
王国の後継者として治安を守る要職ともいえるの。身を引き締めて励みなさい。


お猫様と私  
あい!まこおばちゃま!!!ザビはしゅレンダーだから大丈夫!


お猫様と私 
身を引き締めてはそういう意味じゃないんだけど・・・・・がんばりなさい。




お猫様と私 
命王国問題なしでしゅ!



お猫様と私 
あーまこちゃん、黒い流星が駆け抜けた跡はカーテンが外され
襖やらが引き裂かれてると苦情が上がってきてるんだ。対処たのむね。




お猫様と私 
てん王国も問題ありましぇん!おやちゅがおいしかったでしゅ!


お猫様と私 
ちょっと、まこちゃん!あたくちのおやつ用に残してたまんまを食べた奴がいるのよ!
スモちゃんかしら!?即刻犯人を見つけ出しなさい!!!



お猫様と私 
ふう~~~王国警備は大変でしゅけど、ザビがんばりましゅ。





お猫様と私 
・・・・・・・・・・・騒動が増えた・・・・


テーマ: - ジャンル:ペット

外子嬢、仕事を始める







お猫様と私
ザビが最近王国の仕事始めて手がそげんかからんようになったんはいいんやけどさ、
なんか暇になったんよ。。。遊び相手はザビしかおらんし・・・


お猫様と私
てん王国からは税金払えって言って来よるけん・・・うち店構えたんよ。


お猫様と私 
スナック外子をオープンしたけん、遊び来ちゃって。



テーマ: - ジャンル:ペット

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック