トコちゃんの受難

プリンター不具合

ネット接続不可能

次々打撃を受けている二重王国


一体どうなってるの!

只今復旧と原因究明に全力をあげている最中です。
何卒今暫くご辛抱頂きたく......


遅い!!!これは北のテロよ!今すぐ外子を締め上げるのよ!!!!



そういうわけで外子さん、出頭していただきます。


そういうわけでってどげな訳ね!!!

テロと仮定した場合
一番疑わしい存在が外子さんなのですよ。
大人しくするのが身のためですよ。


うちは何もしとらん!!!冤罪や!!!弁護士は何処ね!!!

二重王国には弁護士はおりません。
プリンセス フランチェスカ ザビエル様は共謀の疑いは低いとして、現時点その地位は保証されます。
てん女王の広いお心に感謝して大人しく犯行を話なさい。



ママ!!!!ママは何もちてないよね!?

さ、ザビ様はあちらに行っていて下さい。


ママ!!!



ザビーーーっ!!!



外子の身柄は確保しましたが頑なにしてないの一点張りで。。。どうしましょう。


。。。そう。。。。。



テロの可能性が否定出来ない以上
外子は引き続き留置。
その間に復旧と原因究明よ!!!

は!。。。しかし。。。


何もしとらんって言いよろうが!!
ありえん!!!猫権侵害で訴えちゃる!!!!

こう言っておりますが…


訴え先も裁くのもまこよ。
これ以上は国家の安全に関わりかねないのよ!
かわいそうだけど辛抱させなさい!!!







ま、ネット不具合はご存じの通り



こいつらの世話をしていた妹一号がモデムに水を掛けたのが原因とみられるのだが…

あーーーー

水を掛けた妹は
頑なに自分のせいではないと言っているんだが。。。



(´-ω-`)・・・・回線。。。???

さあ?知らんわあ~。。。

電話?

問題ない

聞いた

ネットと一緒で

かからんごとなったようやーーー。

ああ、モデム。。。



モデムに水がかかった。

そのあとからの不具合。

(-.-)問題はないようなのだが

何に問題があるのかようわからん。

復旧作業中



携帯はようわからんが1日半で自然復旧。

PCの方は

電話回線も繋がっていない模様。

Noooo!!!!!

何か携帯の方も調子変やわ~。。。。

参ったね

PCネット接続能わず



原因は凡そ目星つき候

その場合

我 対処能わず

猫の惑星領視察

さて、時間が空いてしまった・・・


猫の惑星領程近くのお店で

先ずは腹ごしらえ。 

お猫様と私
チーズこってり。

運動した後だったので更にうまうま。



そして改めて猫の惑星領に

お猫様と私 
ようこしょ、我が領土へ。


ん?トト様は領主ではないでしょう。


お猫様と私 
一番きゃわゆい僕が領主になるのは当然でしょう。

・・・・・・・・・・。(こりゃどうなっちょるんだ。) 


ともかく

なにやらちょっぴり緊張感漂うお猫様専用ルームへ移動。


マロンちゃんがお出迎え~。

お猫様と私
こんにちは~!

最近グリーンアイの美女から熟女へ変貌を遂げつつあるとかなんとか・・・


で、
 
ミルルちゃんお久しぶり~お話しがあるんだけどいいかな~?

お猫様と私 
いいよ~。


お猫様と私 
うあっちゃ~二重王国からの視察だよ。
ミルルで大丈夫かな?




え~・・・単刀直入に申し上げまして、
ミー様、領主の跡目争いが起きているとの噂ですが、どういうことですか?
跡目はラオ様ということで伺っておりましたが。
そこのところラオ様の兄妹のミー様から事情を伺いたいのですが。

お猫様と私  
さ~~~?何のことかしら?ミーちゃんわかんな~い。

しらばっくれてもらっては困りますよ。
事は南国九州の安全保障の問題になりかねないのですから。

お猫様と私 
知らないものは答えようがないのよ。


では、跡目は無事にラオ様が継がれたということで間違いありませんね?

お猫様と私  
ん~~~~~~たぶん。

・・・・・たぶん・・・ですか・・・・。



では・・・ほくろさん、伺いたい事が・・・

お猫様と私 
近づかないでください。

了解です。


う~~~~む・・・

 お猫様と私 

何やら

お猫様と私 

妙に

お猫様と私 

緊張感が漂っているが・・・



本当に統治は大丈夫ですか?ラオ様

お猫様と私 
だいじょーぶだいじょーぶ。まかしちょき!


では・・・無事継承された事と
今後の南国九州の安全保障の調印をお願いいたします・

お猫様と私 
はい!調印!



大丈夫かいな・・・。



お猫様と私  
いざとなったらこのしっかり者の僕が領主になりますよ。


いや、それはそれでまずいかもしれんが・・・。



お猫様と私 
まかしとって~~~。

平和統治を頼みますよ~。



と、

今回も猫の惑星領を堪能してまいりました~!


 
因みに帰りも愛車マリンだったのだが、おちりがちょっと痛くなったよ。
次回に向けて対策が必要だな。。。


chacoriさん、また行くのでよろしく~!
そちらからも遊びに来てね~!






今回のこい様

お猫様と私 

コデジ持った手を目いっぱい伸ばして撮影。


テーマ: - ジャンル:ペット

猫の惑星領へ向かう


それは命国王の一言から始まった。

 お猫様と私
命:Tara、ちょっと猫の惑星領まで行って色々見てきて。

ええ!?色々って。。。何をですか。


お猫様と私 
あげは: 命にーにの命令は絶対です。つべこべ言わずさっさと行って来るがいいです。


さっさとって・・・言われても・・・

いきなり視察とか先方もいい気がしないだろうし・・・

大体何を見てこいと・・・

で?

猫の惑星領では何がありよるんね!?しっとるんやろう!はけっ!!!!
お猫様と私 
知らん!うちはな~~んも知らん!やめちゃってん!!!

嘘こけ!こないだ命王国に入り込んでごそごそ何かしよったろうが!
てん女王にそのこといってやろうか!?

お猫様と私 
やめちゃって!!!問答無用で打ち首になるやん!
うちはちょっと面白いネタがないか探しよっただけなんよ!!!

わかっとるならはよ言わんね。

お猫様と私  
・・・・・・・なんか、領内で後継者争いが起きとるらしい。

後継者争い?ラオ様に決定していたのでは・・・?


お猫様と私 
知らん!後はな~んも知らん!!!

ああっ!逃げやがった!!!




まあ、そんなわけでちょっと行ってきます。

お猫様と私 
ふ~~~ん。おたっしゃで。


・・・・・・・・・・・・・・・・。







当日はちょいっと天気が怪しい瞬間があったが

愛車をこいでこいで一路猫の惑星領へ。


途中必勝祈願を行い

お猫様と私  


そういや今年は

お猫様と私 

まあ・・・・いいや。



さらに愛車をこいで

最後はお迎えに来てもらい

先ず出迎えてくれたのが


プリンセス フランチェスカ ザビエル 様のお婿さん候補の1にゃん

トントン様
お猫様と私

首・・・



テーマ: - ジャンル:ペット

お宅訪問

本日はこちらの坊ちゃんのいるお宅へ訪問! 

お猫様と私

すべふわヘアー


ちょっぴりお疲れ気味だったけど体調は大丈夫だった~?


では、詳細は後ほど~

テーマ: - ジャンル:ペット

てん使

この寝顔。。。

正しく

天使。




てん様のてんは

天使のてん!!!

女王への道3

 プリンセス フランチェスカ ザビエル

その座は未だ不適格とみなされれば
プリンセスの座剥奪となりかねない危い座である。

しかし、

2重王国女王となり更なる繁栄を王国にもたらす存在となるべく

幼くとも日々様々な一流の帝王教育がなされている。



本日は座学。

語学の勉強が行われる。

お猫様と私 
王国の一員ともなれば様々な国の使節の方々と会うことになるのよ、
プリンセスとしてふさわしい気品と威厳のある言葉遣いを覚えなさい。
先ずはあたくちの言葉を復唱するのよ。


お猫様と私
あい!てんじょうおう!!!



お猫様と私 
下郎、図が高い!

お猫様と私 
げりょう、じゅが高い!


お猫様と私 
愚民ども、食べ物がなければ我慢しなさい!

お猫様と私 
ぐ民ぢょも、食べ物がにゃければ我慢ちなしゃい!



お猫様と私 
まこ:ちょっと!!!何教えてるの!!!


お猫様と私 
まこ:ザビ!今習った事は全部忘れなさい!!
ザビ:ええっ!?なじぇ!?




お猫様と私 
真面目に教えてたのに怒られるなんて・・・なんで・・・?



テーマ: - ジャンル:ペット

女王への道2


プリンセス フランチェスカ ザビエル への本日の課題はこちらである

お猫様と私 
いついかなるときでも敵国からの攻撃を打ち落とす訓練よ。



お猫様と私 
あい!てんじょうおう!




さあ、ザビちゃま。こちらを打ち落とすのです!!!
お猫様と私 
ザビ:ちょろいでしゅ!ザビたんパンチで落とちてやるでしゅ!!


お猫様と私 
トコ:どかんねっ邪魔ったいっ!!!!


お猫様と私 
トコ:おっと・・・うちとした事が・・・
ザビ:ママ・・・・


トコちゃんもまだまだ遊びたいお年頃なんで・・・

テーマ: - ジャンル:ペット

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック