女王への道

プリンセス フランチェスカ ザビエル

クイーンへの道はまだまだ果てしなく遠く、
様々な事を学んでいる真っ最中である。



てん女王から本日出された課題はコチラである。

お猫様と私 
決闘は淑女のたしなみよ。先ずは母、外子を倒せるくらいには強くなりなさい。




 お猫様と私
ザビエル:ママ!決闘でしゅ!ザビたんはじーじ達から特訓を受けてきまちた負けましぇんよ!
外子:またこの子は生意気な事いって!!!



お猫様と私
外子:甘いわ!!!
ザビ:ふぎゃっ!


お猫様と私 
外子:このくそがきがっ!!!
ザビ:はなちぇ~~~!!!





お猫様と私 
ザビっ!出てこんねっ!逃げ足が早かねっ!!!



お猫様と私 
ママ本気になるんやもん・・・あぶなかったでしゅ・・・次の手を考えんと・・・。

 






子供の相手も大変そうである。。。
 

テーマ: - ジャンル:ペット

行列の出来る


先日こんなものを購入しましてね 

お猫様と私
ペット用ブラシ 猪毛と豚毛


ラバーのを使っていたけれど
ブラシ好きのお嬢様方の為に思う所あって天然毛の物を購入


お猫様と私 
スモちゃんが先です。
まこよっ!

はいはい、順番にしますよ。


お猫様と私 
早くスモちゃんも!
まだよ!

ほらほら、並んでください。


お猫様と私 
あたくちよ!!!!



てん王国に行列の出来るブラシ店開店。



続きを読む»

テーマ: - ジャンル:ペット

親子

 お猫様と私

ザビちゃんはまだママべったり・・・

テーマ: - ジャンル:ペット

甘えん坊



ザビたんは以外とお膝猫さん。



命ちゃん達とはおいかけっこをすることもあるけど、
三姉妹にはまだちょっとビビり。

睨まれ叩かれるけんね。。。

お嬢さんなんで

念入りに

念入りに




日々ハゲのメンテナンスは怠りません。

命国王のぼやき

 ザビっちゃんがラティスの隙間から

にょろん~と出てくる動画を撮った!!!



と思ったらカメラを構えていただけで

スタートを押していなかったという痛恨の間抜け。





お猫様と私 
ザビちゃんは後継者になるかもしれないんだから・・・



お猫様と私 
もうちょっと・・・こう・・・落ち着きなんかが出てくるといいんだけどねぇ・・・


まあ・・・まだ箸が転がっても楽しいお年頃なんで・・・




目にも止まらぬスピードで

お猫様と私 

家中走り抜けています・・・

お猫様と私 

テーマ: - ジャンル:ペット

祝・退院

PCふっかつ!!!

侍従長さん、アドバイスありがとー!

もう一台のPCも同じ症状がでておりルーターの問題だったようです。

ようやく復活!!!




で、


昨日はキャナルシティーいってきやした。

ひさーーーーーしぶりに行ったけど


韓国・中国からの旅行者向け施設???って感じが漂ってましたわ。。。


わざわざ自転車飛ばしていったのはコチラを見たかったから

大阪からやって来たカナダ人・リッキーさんの大道芸を見るため。

 お猫様と私 

芸もだけど、トークがおもしろかった~。


その後は更に自転車飛ばして博多駅に。



遅くなったが、ましゃさんの退院祝いを兼ねて会合を開催。

今回は主賓のましゃ治さん、はなにゃんさん、クルーさん、私の4人。


場所は 博多 自在

お猫様と私 

まー店内が満席状態でなかったのもあるでしょうが

スタッフの人たちがよく気が付く方達でしわた。

料理も満足~。

楽しゅうございました!



ましゃさんのリハビリがなくなるころに

今回来れなかったかたがたの為に

”第2回 ましゃ治さん退院祝い!” を行いましょう。


来年ランタンフェスティバルにあわせて
長崎会合を決行すべく計画もはよ練らんといけませんな・・・

テーマ: - ジャンル:ペット

ザビたん

プリンセス フランチェスカ ザビエル またの名を  黒い流星


てんおばたん、ザビたんひとちゅ大人になりまちた。


ガタブルで第2回目の予防接種完了。


病院での様子


体重は1.55kg
最近はよく食べるようになったので
むくっとでっかくなった。


みこじーじおーこくと、てんおばちゃまおーこくの、じょおしゃまになるのも近いの。



チビ、あんたのプリンセスの座はまだ仮よ。あたくちの一言で難民に逆戻りよ。



!?しょんな!!!!


そう
プリンセス フランチェスカ ザビエル またの名を 黒い流星
外子の娘。命王国・てん王国の両王国 通称 二重王国を継ぐ(予定の)者。


まだ予定が外されていないのである。

テステステス

PCがネットにつながらんー

スマホからの更新テスト中。


ティッシュ遊び中

 







お猫様と私 
ばあや!ちゅぎは紐あしょびよ!!!

はいはい、只今~。





お猫様と私 
ベタ甘・・・・・そのティッシュどうすんのよ。

あんぽんたんがフローリングに投下したのを掃除するのに使います。



お猫様と私 
ん?


テーマ: - ジャンル:ペット

いってしまわれたかも・・・







一眼のシャッターが下りん・・・・



お猫様と私 
困ったわね。


いや、何枚かは下りるんやけどね、

その後は押しても押してもうんともすんとも・・・




仕方ない







ぼちぼち父に返却するか。  (※一眼は父のもの)









テーマ: - ジャンル:ペット

生存連絡

まあ、、、、、なんだ。


とりあえず生きております。



朝6:30~一時間合気道

一度帰ってきて支度してから

30分自転車こいで(坂道付き)仕事に

自転車で帰ってきてご飯食べて寝る~

って感じでして・・・PC開くの面倒で・・・・・



因みに合気道は昨日3級に昇級~~~日数だけは行ってるからね~

膝やら背中らや痛い~~~と言いつつも楽しくやっとります。





プリンセス フランチェスカ ザビエル またの名を 黒い流星
お猫様と私



普段はママべったりのおじくそたれだが、この日は妙に強気だった。


お猫様と私



お猫様と私



お猫様と私



お猫様と私



お猫様と私 



 



お猫様と私







お猫様と私
てへっ。






*********************************


外子ちゃん里親さん募集!

お猫様と私
うちばいっちゃん構わんね~~~!!!

白血病・エイズ陰性。

9/17避妊手術完了。
同居猫さんとの相性は不明。
子猫がいなければうまくいくかもしれませんが一頭飼い希望。

愛情深い子なので甘々のでれでれのうざい位の子になる事は保障します。

他の子を攻撃するので可愛そうですが部屋から出せずにいます。
人が大好きな子なので愛情をたっぷり注いでくださる方を探しております!!!


流し目ジュリー氏の里親さんも募集継続中~。
(コチラ→ぐーやまさん☆もしくはコチラ→ジュリー氏のブログ☆


にゃん☆ぷらネットでも里親さん募集中~。



テーマ: - ジャンル:ペット

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック