ザビちゃんのお留守番

 ・・・・なんて名前だったっけ・・・コイ・・・コマ・・・コロ・・・

あ~~~先日里親さん宅に行ったあおちゃんですが、

お兄ちゃんと仲良くはなれていませんが、

家中走り回っているとの事。

お兄ちゃんはそれを遠くからじ~~~っと見ているそうな。。。



さて、



9月17日、無事トコちゃん避妊手術完了いたしました。

お猫様と私 


外子の娘、フランチェスカ ザビエル。一晩とはいえ初めての一人っきり。

お猫様と私  

この機会に三姉妹との親睦を深めてもらおうとてん王国に招待。



初めての一人に呆然とするフランチェスカ ザビエル。
お猫様と私 
あ、しゅモおばちゃまだ~。


一人に脅えて隠れようとするフランチェスカ ザビエル。
お猫様と私 
ちょーじょ~~~!


寂しく一人遊びをするフランチェスカ ザビエル。
お猫様と私 
うりゃ~~~!!!




てん女王にいたわりの言葉をかけてもらうフランチェスカ ザビエル。
お猫様と私 
このちびが!!!あたくちの王国で好き勝手するんじゃないよ!!!!!
ひゃあ!!!!






お猫様と私 
うるさいからあの黒いの、捨ててきて。

や・・・そういわれても・・・・




てん王国を走りぬけ、Tarassacoの足を一晩で傷だらけにしたザビちゃん、
(布団潜り込んで足に食いつくのよ・・・(泣))


トコちゃんが帰ってきてからはトコちゃんべったり

お猫様と私 
ママ~じゃびたんおるしゅばん頑張ったの・・・いいこちてたのよ。


思わず嫉妬の炎。




*********************************


外子ちゃん里親さん募集!

お猫様と私 
美人のうちをよろしく!

白血病・エイズ陰性。
9/17避妊手術完了。
同居猫さんとの相性は不明。子猫がいなければうまくいくかも。。。
愛情深い子なので甘々のでれでれのうざい位の子になる事は保障します。



流し目ジュリー氏の里親さんも募集継続中~。
(コチラ→ぐーやまさん☆もしくはコチラ→ジュリー氏のブログ☆


にゃん☆ぷらネットでも里親さん募集中~。



*********************************



フランチェスカ ザビエル 御歳2ヶ月半  体重1k
お猫様と私 
走り抜ける時のあまりの速さから”黒い流星”の二つ名が生まれた。

ザビちゃんの里親さん募集については検討中。



テーマ: - ジャンル:ペット

あおちゃん旅立ち

お猫様と私 
やば!ザビたん!!!引っかかった~!



さて、本日15日はあおちゃんが里親さんの元に旅立つ日・・・


こんな
お猫様と私 
逃げ損ねのお兄ちゃんがいるお宅に


あおちゃん旅立っていきました。

お猫様と私 
~~~ママ~~~~!!!!どこ~~~~~~!?



お猫様と私 
ザビたんちょーしょっく。。。だえとあしょんだらいいの・・・


出かける直前、ぽつんと階段に寂しそうに座っていたザビちゃんが不憫で・・・・・

お猫様と私 

トコちゃんもザビちゃん一人になったためか、
ザビちゃんの泣き声がしたらすぐに駆けつけています。


あおちゃん、

お猫様と私 

お兄ちゃんと仲よくして、幸せを引っつかむんだぞ~!


因みに名前は決まっていて、
エリだったかハリだったか・・・いや、ミルだったか・・・ロミ?・・・・・・忘れた。。。







外子ちゃん里親募集中。
お猫様と私 
愛情いっぱいの子だけど、あげはをやけにいじめるようになったので。。。
良いお宅を探しています。

お猫様と私 
可愛かうちをよろしく。



流し目ジュリー氏の里親さんも募集継続中~。
(コチラ→ぐーやまさん☆もしくはコチラ→ジュリー氏のブログ☆


にゃん☆ぷらネットでも里親さん募集中~。

テーマ: - ジャンル:ペット

イベントいっぱいの日

本日は朝一番から動物病院へ!

無事2ヶ月を3日に迎えたので、ザビちゃんとあおちゃんの予防接種~!


あおちゃんはいやいや~と言いながらも大人しく受診されてたのに

ザビちゃんは横で見ていても分かるくらいにガタブル。

お猫様と私 
あおちゃんは1.2k
ザビちゃんは0.95k


里親さんの所に行った3匹はみんな1k超えたと連絡が来てるのに
ザビちゃんの小さいのは体質だろうけど気になる~~~



さて、

本日はイベントが目白押し

久しぶりに来客があるから朝から家中掃除して回りましてね

トコちゃんのこと頼んだりもせんといかんし、
てん女王、接待はあなたに掛かっています。ヨロシク。

お猫様と私 
それはいいけど・・・あれどうにかしてよ。


あれ?

お猫様と私 
ジャビたんびょーいん行ってちゅかれちゃった~~~
ザビたん、すぐ怒るおばたんが見てるよ~

お猫様と私 
ジャビへ~き~~~


ま~そんなこんなでお茶の用意したりしていたら
猫の惑星からchacoriさん(にゃん☆ぷらネット)登場!


珍しく逃げ損ねたあげはに華ちゃんの撮影にお触り。
命ちゃんにお菓子をあげるイベントをした後に
(写真撮り損ねたのよ。)

てん王国へ。

最近お客さん嫌いになっていたまこっちゃんが歓迎!

お猫様と私 
いらっしゃーい!

ましゃさんの時の脅えっぷりは何だったんだ!?

お猫様と私 
まこちゃんどきなさいよ!あたくちよ!あたくちを触りなさい!!!

何なんだ?この大歓迎振り・・・

お猫様と私 
お客さん来たんだ~~~

大歓迎を冷静に見る我が道を行くスモーキー。


若干一命を除く三姉妹の歓待を受けた後に


本日のメイン。

外子ちゃんとザビエル。あおちゃんの元に~

お猫様と私 
うちの子なら寝ちょるよ。

あおちゃんは15日に里親さんの所に行くから動く姿を見せてあげたかったのだが・・・
遊びつかれ病院疲れで撃沈中。


お猫様と私 
お客さん、触るなら子供よりうちにしとき。サービスするけん。


お猫様と私 
うちも可愛いかけど。寝とるうちん子もかわいかろー?


と、堪能していただき

ランチと三越でしていた岩合さんの写真展に一緒に行ってきました~

以上。



こちらが起きて動いているあおちゃん。
お猫様と私 
15日に里親さんの所に行ってきます!



で、もうじきあおちゃんもいなくなるので

外子ちゃんの里親さん募集!

9月17日に 避妊手術を行います。
猫エイズ白血病陰性
いたって健康。

人間大好きっ子なのに子猫を守ろうとして
他の子との折り合いが悪くなっちゃったんで部屋に閉じ込め状態。
このままではかわいそうなので・・・

お猫様と私 
可愛そうなうちの事よろしく~~~


ザビちゃんも探さないかんが・・・一見さんには渡せん。




そして

あかちゃんこと、こはだちゃん家に保護されている子。

只今諸々治療中&里親さん探し中。
ちょっとアレルギー持ちの可能性有。
エイズ等の検査はわたくし聞き忘れ~あ、性別も知らんわ。

ブルーアイの・・・
お猫様と私
よろちく~

・・・・・・・・・ビックイヤ子。。。。
病気治療中なので正式な募集はまだまだ先。
気になる方は心に留めちゃって。
治療終わった頃には手放すことできんごとなるかも知れんけど。


こはだちゃんは猫お兄ちゃん、猫お姉ちゃんにも慣れ
ちょっかい出してはしかられているそうです。


エリア51とヨーダ改め、ショウ君・ハナちゃんは
パワー全開で新築の家中を走り回り、カーテンも登りまくり・・・・・
皆さんから可愛がられている模様。




流し目ジュリー氏の里親さんも募集継続中~。
(コチラ→ぐーやまさん☆もしくはコチラ→ジュリー氏のブログ☆


にゃん☆ぷらネットでも里親さん募集中~。


テーマ: - ジャンル:ペット

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック