春の日に


お猫様と私  
 
青空に映えるお猫様トイレ。



だけではなんなので


お猫様と私 


お猫様と私 


お猫様と私 


いや~ご心配をおかけいたしました。
風邪は完全ではないのですが、まあ、ぼちぼち復活いたしました。

お猫様と私 
日干し中

 お猫様と私
暖取り中

 お猫様と私 
なにやらわがまま中


お猫様と私 

南国九州黒田地方、
風邪引いてゲホゲホ言っている間に
桜ももう終わりですな。

花見宴会しそこねた。



テーマ: - ジャンル:ペット

なんとか復活途中

お猫様と私 
んべんべ・・・

お猫様と私 
あら、まだ来てたの。物好きね。
Taraならまだ風邪っぴき中よ~。

 お猫様と私 
あの後調子に乗って博物館とかに行ったせいでこじらせちゃったのよ。

ゲホゲホ・・・着物も見たかったけど、博物館隣の図書館に用事があったんです~ゲ~ホゲホゲホ・・・

お猫様と私 
まこっちゃんは実務が忙しいといって看護を離脱しちゃったから
あたくちとスモちゃんが仕方なく看護するはめになったのよ。
もう大変だったのよ~大迷惑~。


大変だったって。。。




(注:再現映像です)

・・・水を・・・
お猫様と私  
水ならそこに持ってきてたでしょ。

・・・ゲホゲホゲホゲホ・・・のど飴・・・ゴホゴホ
お猫様と私 
うるさいわね。頭元に置いてなかった?

ゲ~ホゲホゲホ・・・ゴホゴホ・・・
お猫様と私 
あ、起きたなら食事にして頂戴。おなか空いちゃった~。

(以上、再現終了)

・・・ってあれのことが。。。?



お猫様と私 
優しかったでしょ。

・・・まあ、確かに。。。




久しぶりに風邪をこじらせましたわ~。
2日間くらい珍しくまこちゃんではなく、てんちゃんが側にべったりとしてました。
おかげで(???)か~~~なりよくなったんですけど
まだ本調子ではないし、咳はひどいけど明日からお仕事。もう寝ますわ。



テーマ: - ジャンル:ペット

風邪引き中


お猫様と私 
・・・・・・・・・・・

お猫様と私 
あら、来たの。暇人ね。

お猫様と私 
Taraなら風邪っぴきでダウン中よ。
仕事には行ってるけど帰って来たら速攻布団の中よ。
昨日なんか2時間おきに熱いとか寒いとか喉痛いとか体痛いとか言って
起きるからあたくち寝不足よ。全く、迷惑!

お猫様と私 
こないだ布団被らずに寝てたからね、自業自得ってやつよ~。

お猫様と私 
ま、まこっちゃんがつきっきりで看病してやってるからだいぶよくなってるみたいよ。


テーマ: - ジャンル:ペット

ぢつは

 
まあ・・・なんだ・・・いつものことだが

お猫様と私 
(現実逃避)

母からの頼まれごとの納期がちょいとやばくなってきてたりするんよ


3月中に!

。。。。って簡単に言ってくれましてね。



お猫様と私 
てん:ここを開けなさい!!!

開けられません!!!




テーマ: - ジャンル:ペット

PC前


 お猫様と私
まこと:うわあ~~北ではまだ吹雪き!?

ちょっと・・・

お猫様と私 
まこと:あら、明日は雨降りになって花粉は少ないみたいよ。

ちょっと、まことさん!

お猫様と私 
まこと:なによ。

邪魔なんですが。

お猫様と私 
まこと:そう?じゃあ頭を下げてあげる。

いや、そういう意味ではないんですが・・・



テーマ: - ジャンル:ペット

華ちゃん

たまには華ちゃんなんぞを・・・

お猫様と私


カメラ向けられるのを嫌がる上に

撮影スタジオでもある三姉妹の部屋には

三姉妹(特にてんちゃん)が怖くて絶対にはいってこないから

意識して撮らないと写真一枚もなかったりするんですよね・・・




テーマ: - ジャンル:ペット

ちら牙

 
てん王国でぐっすりと寝る梵くん。
お猫様と私 

ちら牙。
お猫様と私 





お猫様と私 
ぼへ~~~。






過ぎてしまったが・・・

お猫様と私 
お題 「灯りをつけよ!ぼんぼり!!!」


テーマ: - ジャンル:ペット

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック