逃避

てん女王が、台座が無いと寝転んだ時にぬくもりが来ない
とおっしゃられるので

おくつろぎ処をつくりました。

お猫様と私 

暖房前、くつろぎ処、椅子。

三段の雛壇状。これで三姉妹それぞれの場所ができました。

お猫様と私 
満足じゃ~~~

完璧。





自分が作業する時には誰かが膝の上というのだけが問題です。

お猫様と私 

※プリンターボックスは熱が届かないため寒くなってからは不評。







お猫様と私 
で、完成したの?


いや・・・・・・・・・・・・・・・まだドン詰まり状態・・・




くりっとしたお目目の西洋人形のような可愛いベイビーなんですが・・・

可愛らしく!お目目をくりっと!!!と念じながらしていくと

お猫様と私 

これでは。。。キンメだ・・・・・って・・・・・



こんなん。

お猫様と私 

煮物がおいしいキンメダイ




侍従長さん、モモくん、まつぼっくりさん

コメントありがとうございます。
そう、まつぼっくりさんのおっしゃられるとおり
この子達の為にがんばらねば~!ってなるんですが
α波攻撃・膝に乗せろ攻撃・かまって攻撃等の
戦いに勝ち抜くのはかなり強い心を持たないといけませんよね。


テーマ: - ジャンル:ペット

ぐ~るぐる

さてさて、長期の放置失礼!


現在もラブリー特盛りの赤ちゃんを描くべく奮闘しているのですが

描いては消し、描いては消し、描いては消し、描いては消し、描いては消し
描いては破り捨て・・・既に予定納品日は過ぎ去り

完全に行き詰っちょります。


もうわからん・・・可愛い赤ちゃんってどげな感じなんね・・・

お猫様と私 
そんないいながら気分転換のほうが長いけどね。
ね。


気分転換せんと余計煮詰まるったい!




さてと、ぼちぼち
一月に開催するお猫様の会の会場やら日程を詰めていかんとね。
現時点では何人やったっけ?
お昼からやったら何がよかかいな~

お猫様と私 
その前に絵の納品!


。。。。。。。。。。。へい。


テーマ: - ジャンル:ペット

狭い空間に

 三段ベット下は美人三姉妹進入禁止のTaraの作業スペース。

しかし

ご存知のとおり、それは既に有名無実化されている。



ベット下は画材・プリンター等大物スペースを除くと

幅90cmx奥行き120cmx高さ150cm弱位が使用空間。

そのスペースに机、椅子等々を置いてあるため

実際は座るだけの幅しかない。


そんな狭い所に


お猫様と私 

さすがに人間一人と猫3匹は多い。

椅子に座っても足の下ろし場所もない。

だからって

てん様。

お猫様と私 
寒くて狭いからって電気ストーブを枕にするのは大変危険です。


当然消させていただきました。





そうそう、まこちゃんの血尿ですが

「問題なし。」とのこと。

おしっこに血も結石も検出されなかったけど念のため10日分お薬飲むことに。

寒くなってお水を飲む量が少し減っていたせいかな・・・?

お猫様と私 
ご心配をおかけいたしました!


お白湯で血尿が治ったのか???

テーマ: - ジャンル:ペット

ふんだりけったりな日

HAHAHAHAHAHA!!!!かちかち山脱出っ!



思ってたんですがね、

わんちゃんはすっごく喜んでもらえたようだが・・・

一枚再提出になっちまった~。

ベイビーをもっともっとらぶり~に!

とのこと。

がんばります!



さて、



昨日は真夜中に洗濯機がフル稼働。


仕事から帰って来たら

お猫様と私 
スモちゃんおりこうさんだもん!

部屋の入り口に爆弾が投下されていた。

更に

お猫様と私 
出物腫れ物所構わずって言うし、何か調子悪いのよ。。。

布団の上にケロンチョテロが。。。


全てを片付け、洗濯機を回して戻ってきたら


お猫様と私 
。。。。。。。ZZZZZ。。。。

無事だった敷布団、枕、他にケロンチョテロ追加。


ついでに何者かがキャットタワー頂上から下に向けてケロンチョテロ。




お猫様と私 
あたくちの布団はどこ!?一体どこに寝たらいいのよ!昼寝用布団で寝ろというの!?

昼寝用でもあるだけいいやん。私こそどこで寝ろと言うんね・・・



爆弾投下に部屋中にケロンチョテロ
トイレをチェックしたら
まこちゃんは血尿しているし・・・泣きそうでした。。。



寝るのは客用のを持ってきて寝ました。

まこちゃんのケロンチョテロは膀胱炎の再発の模様。
しかし
血尿は出たのだが食欲、元気ともにあり、頻尿は無かったので、
病院に行くまで~と思って食事時にぬるま湯を飲ませていたら、
何故かその後血尿の様子無し。
なので、
現在様子見中。次の休みに病院に行くつもりです。

テーマ: - ジャンル:ペット

露出間違えた日

とある晴れた日にぽんぽん日干し中。

露出を間違え発光する女王。

お猫様と私 
あ~~~ぬっくぬく。

落ちないよう気をつけてくださいよ。

お猫様と私 
そんなドジしないわよ。


しかし、


女王は期待を裏切らない。


お猫様と私 
!!!!!!!!!!!!!!!!

こういうときカメラマンは

お猫様と私  

手を貸してはいけない。


お猫様と私 
。。。。。。

気をつけるよう言ったでしょう。


お猫様と私 
期待に応えてあげたのよ。




大して懲りてはいないようである。

お猫様と私 




<里親さん募集のお知らせ>
お名前はミヤちゃん2歳の女の子の里親さんを募集されています。
同居さんとの仲が悪くなって怪我までしてしまい一緒にいれなくなってしまったのです。
どなたかちんまくって可愛いミヤちゃんの頼れる家族になってあげてください!
にゃん☆ぷらネットのchacoriさん(●)


<全日本お猫様に仕える下僕の会>(ただのオフ会です)
は現在1月末に開催を予定。
お猫様の話を思う存分しましょう!
参加してみようかな。。。って方はご連絡くださいな。





ブログしている人の写真は巧いと改めておもう瞬間。

お猫様と私 


かちかち山脱出まであとちょっと~!がんばれ私。

テーマ: - ジャンル:ペット

とりあえず更新


お猫様と私  
Taraは蛍の光りを聴きながら火のついた薪を背負ってる状態よ。


はい、あともうちょっと・・・ちと切羽詰っています。



とりあえず


寝ますわ。


テーマ: - ジャンル:ペット

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック