衝撃の真事実

お猫様と私
ばんわ~皆さんのアイドル ドラゴンJr.です。
見えます!?見えませんよね!
撮影した本人のTaraも何も写っていないと言ってましたから!
でも、写真中央に居るんですよ!!!
心の目でよ~~~~く見てください!HAHAHA・・・!



お猫様と私
てん:で・・・・・・出た!ドラゴン!!!

お猫様と私
てん:ドラゴンスレイヤーの名にかけて・・・あ・・・・・・・・・・

お猫様と私
てん:あれ?

お猫様と私
てん:Ta・・・Tara!分裂した!!!

んな馬鹿な。




<記者は見た!衝撃の真事実!!!>
お猫様と私
「てん王国を恐怖の底に陥れるドラゴンJr.は2匹居た!!!」
 



お猫様と私
てん:きゃあああああ!!!!






混乱に陥れられてるのっててんちゃんだけだけど・・・

10-06-30+084_convert_20100630112133.jpg
ドラゴンJr.達は縄張り争いしていたようなので1匹になる可能性高いですけどね。




お猫様と私
てん:ふんっ!今日のところはこれくらいにしといてあげるわ!


テーマ: - ジャンル:ペット

本日休業

<あげはちゃん階段登りの図>
お猫様と私


いや~妹1号が「ラーメン食べたい!カラオケ行きたい!」と言い始めて
2時間ばかし母と3人でラーメン食べがてらカラオケ行ってきました~
前職辞めて以来のカラオケ~ひっさしぶり~~~~。
因みに私の持ち歌はおじさんが喜ぶ「プロジェクトX」。
”中島みゆき”の”地上の星”と”ヘッドライト・テールライト”。
仕事の関係者とカラオケ行っててたから受けの良いのを覚えたんですよね・・・
そろそろ更新しないと・・・
妹1号から「現在の知識が無い。」と言われちゃったよ。
ところで今の流行の歌ってなんだろう・・・

んじゃ、明日もお仕事なので
おやすみなさ~い!


<コメントのお返事みたいなの>

侍従長殿>いやいや、国境警備はゴットマザー族のお仕事ですよ。
まあ、穴があることに代わりはありませんが・・・

花あじさい様>乗せられやすいので簡単にまこちゃんに
操られるのがてんちゃんの良いところ?です。

モモ君>ほほほ・・・是非参加させていただくわ。byてん女王

元気猫様>ドラゴンスレイヤーコスチューム!!!!
いいなぁ・・・・・・誰か作ってくれないだろうか・・・
ああ、でもドラゴンJr.ピンピンしてるんですけど・・・

テーマ: - ジャンル:ペット

ドラゴンスレイヤー

お猫様と私
てん:これからはあたくちの事を”ドラゴンスレイヤーてん女王”と呼びなさい。

いきなりなんですか。

お猫様と私
てん:先日突如現れ王国を恐怖と混乱に陥れたドラゴンJr.を一撃で倒したのは何を隠そうこのあたくち。

混乱なんていつ起きた。ちょっと触れただけで脱兎の如く逃げたのてんちゃんやん。

お猫様と私
てん:聖ゲオルク、カドモス王、ジークフリード、スサノオノミコトに続くドラゴンスレイヤーよ。


お猫様と私
スモ:スモちゃんも戦ったの~!スモちゃんも勇者なの!!!

お猫様と私
てん:ふふふ・・・勇者は一にゃんで十分。どちらがふさわしいか対決する?

お猫様と私
スモ:・・・・・・・スモちゃん勇者はいりません。。。。


お猫様と私
てん:ふふん!あたくちに対抗しようなんて100年早いのよ!




お猫様と私
まこと:では話がまとまったところで、ドラゴンスレイヤーてん女王陛下。
最近遊びほうけているせいで溜まっている王国の事務処理を急いでいただけますか?
それから、てん教祭典費用って請求書が回って来てたけどこれはなんね?
明細をば教えてもらいましょうか!?
 
お猫様と私
てん:あ、あたくち出かける用事があったんよ・・・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・


お猫様と私
てん:まこちゃんのドケチめ~~~なんで小言があ~も長いとかいな~~~。

続きを読む»

テーマ: - ジャンル:ペット

銀色の物は。。。

てんちゃん、下にひいとるそれはなんね。

お猫様と私 
てん:これ?座布団たい。

てんちゃんだけよ
キーボードもお構い無しに乗って座りこむとは。。。

必要なデーター(写真とか)はパソコンに残さんようにしとるよ。



お猫様と私 
こないだはスモちゃんもドラゴンJr.と戦ったとよ~。

そういや、昨日今日とJr.見とらんね。

お猫様と私
まこと:お母さんに襲われたとかいな・・・

。。。。。。。。。。止めちゃってん。それはありえる事なんやけん。。。

テーマ: - ジャンル:ペット

ドラゴン退治Ⅱ

お猫様と私
てん:!!!あれは!

お猫様と私
てん:間違いない。ドラゴンの子供だわ!

お猫様と私
てん:・・・・・・・・。

お猫様と私
ドキドキドキドキドキドキ・・・・

お猫様と私
ちょい。





お猫様と私
てん:ハアハアハアハア・・・

お猫様と私
てん:やったわ!

何を。



ちょい。と手を出した後の逃げっぷりは早すぎて追いつきませんでした。


ドラゴンJrはお腹側から狙われている事も知らずに今日も元気に虫を狙っています。

テーマ: - ジャンル:ペット

てん教Q&A

お猫様と私
てん:あたくちの事お釈迦様だなんて見る目があるわね、ほんなさんは。

へ?

お猫様と私
てん:昨日のコメントで言ってたじゃない、芥川龍之介の蜘蛛の糸を思い出したって。
アドバイスはくれるし見る目はあるし、これからは特に贔屓にしないといけないわね。
ほほほ・・・ お釈迦様ですって。

はあ・・・(地獄の裁判官と言ってた気がするけど・・・自分で糸ぶった切ってたし・・・)




ともかく、問い合わせです。

Q:お名前が多すぎます。統一をした方が良いのでは?
お猫様と私
てん:要職に付くとどうしても肩書きが増えるのよ。
社長とか議員とかの名刺を見てみなさいよ、5つも6つも肩書きを連ねてるじゃない。
まあ、統一するとしたら”光り輝く永遠の美貌のてん女王様”でいいわよ。

(要約:モモ君、てん女王で結構です。)


Q:てん教に入信している者はスモちゃんのぽんぽんモフモフ権は貰えないのでしょうか?
お猫様と私
てん:そんなことはないわよ。 あたくちの心は広いのだから信心次第で差し上げるわ。

(つまり・・・てんちゃんの気分次第って事ですね。煽てたらもらえるかもしれません。)


Q:モフモフ権は先着何名様?
お猫様と私
てん:5名様よ。

いつ決めたんですか。

お猫様と私
てん:今。


Q:入信すると大きくなるのでは?
お猫様と私 
てん:邪推よ~。
ミスユニバースの身長の平均は170くらいのはずよ。ドレスとか映えるからね。
チビなTaraくらいの身長じゃ目立たないじゃない。

・・・・・・・・・・・喧嘩売ってんですか?


Q:他の宗派に入っているのですが入信できるのでしょうか?
お猫様と私
てん:過去のギリシャ、ローマだって最高神を頂点に、ヴィーナスに、アテナに、バッカスに、または道祖神に自分が必要とする神に貢物と祈りを捧げてたのよ。信心が深ければ問題ないわ。現世利益って素敵よね。

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。)


Q:本当に痩せれるのでしょうか?
お猫様と私
てん:当然よ。ふふふ。。。

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。)


Q:入会料無料、3ヶ月間お布施も無料!ってのもいれてはどうでしょうか!?
お猫様と私
てん:それは検討はするけど今はダメ。

何でですか? 

お猫様と私
てん:いろいろと極秘の事もあるから全ては話せないの。

はあ・・・そうですか。
一応以上でございます。
お猫様と私
てん教への入信をお待ちいたしております。







しかし・・・痩せなかった!ってクレームが来たらどうするんですか。。。
お猫様と私
てん:「信心とお布施が足りないせい。」って言えば良いのよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(だから無料には出来ないのか)。

テーマ: - ジャンル:ペット

もぐら叩き

女神てん様、昨日の信者募集の広告はかなりの反響を呼んでおります。

お猫様と私
てん:当然よ。

つきましては、問い合わせもありますのでお答えいただけますでしょうか。

お猫様と私
てん:忙しいから後にして頂戴。

はあ、何をなさってるのですか?

お猫様と私
てん:ふふふ・・・もぐら叩きよ。

もぐら?


だ~し~て~よ~~~!!!!!


そ・・・その声はスモちゃん!?

お猫様と私
てん:こうやって!登ってくるところを!叩き落すのよ!!!ほほほほ!


た~ち~け~て~~~~~~~~!!!!


スモちゃん!!!!てんちゃん!もう止めてあげて!!!





この後、嫌がるてんちゃんを強引にクリスタル城から引き離し

お猫様と私
スモ:てんちゃんの真似したらえらい目にあいました・・・

無事スモちゃんは穴から脱出。



そう、
お猫様と私 (手の先は壁についてます)
一番にこの狭い落とし穴に入ったのはてんちゃん。

お猫様と私 
(脱出の様子写真) 

その一部始終を見ていたスモちゃん。

お猫様と私
(隙間から落とし穴に入っている様子を伺っているスモちゃん)

真似をして入っていったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・上記の通り。

お猫様と私
スモ:てんちゃんの巧妙な罠にかかってしまいました。

いや・・・罠はなかったような・・・・・・・




その全てを見ていたまこちゃんは。

お猫様と私
まこ:・・・・・・・・・・・・・・・・。

お猫様と私
まこ:馬鹿ね・・・あの2にゃんは。

入りませんでした。



ということで、
昨日頂いたコメントについては明日お答えいたします。

今度物置にしている奥の棚を片付けよう・・・・・

テーマ: - ジャンル:ペット

てん教布教キャンペーン

お猫様と私
てん:今あたくちはすごく反省してるの。

は?

お猫様と私
てん:どうしても理由をしりたい?


日頃の乱暴。

お猫様と私
てん:何?

いえ・・・なんででしょう。

お猫様と私
てん:どうしててん教の信者が増えないのか、
先日のほんなあほなというあたくちの信者の言葉でよくわかったの。
あたくちの性格は内気でつつまし過ぎたのよ。

はい?

お猫様と私
てん:それで、考えたの。



「全能にして輝く美貌の女神てん様が悩める貴方を救います。
この夏てん教に入信した貴方は
きっとミスユニバースのような美貌とスタイルを手に入れるでしょう。
まことのスレンダーボディー
スモーキーのラブリーフェイス
てん女神の月も恥らう永遠の輝く美貌!!!
これらが全て真実の言葉である事を物語っています!
さあ、貴方も今すぐてん教に入信を!
そうすればこの夏の海辺の視線は貴方に釘付けです!!!」


お猫様と私
てん:どう?

どうって・・・JAROに訴えられそうなエステの広告かと・・・。


お猫様と私
てん:悩める女性への夏向け宣伝よ。

・・・・・・・何かが間違っていると思うんですが・・・・・。




お猫様と私
てん:今なら入信者へ先着でスモちゃんのぽんぽんモフり放題の特典を差し上げるわ。
男性の入信も問題なくってよ。

お猫様と私 

テーマ: - ジャンル:ペット

またまた休業

パソコンを占拠するならついでに更新もしてもらいたいものである。



お猫様と私


テーマ: - ジャンル:ペット

まこ貝

て・・・てん女王!!!大変です!!!!!!

お猫様と私
てん:うるさいわね、何よ。

まこちゃんがクリスタル城でっっっ!!!



お猫様と私
まこと:まこは貝になりたい。。。



ど・・・どうしましょう・・・どうかまこちゃんに出てきてくれるよう説得を・・・

10-06-13+008_convert_20100613224954.jpg
てん:そうね・・・わかったわ。とりあえず・・・

お猫様と私
てん:夕飯はまこ貝の酒蒸しね。

10-06-13+019_convert_20100613225018.jpg
スモ:スモちゃんは味噌汁が良いです。

そんな事言ってる場合ですか~!!!

お猫様と私
てん:ほほほ!!!貝殻は螺鈿細工の玉手箱を作って財宝を入れてあたくちに献上するのよ。




お猫様と私
まこと:このままではてんちゃんとスモちゃんに食べられちゃうんですね・・・

いや!食べないし!




クリスタル城、まこちゃんがえらく気に入っています・・・
夜もここで寝て一緒に寝てくれない
・・・・・・・・・・・・・・解体しようかな・・・・・・・

テーマ: - ジャンル:ペット

ドラゴンキラーてん女王

お猫様と私  
まこと:てんてん、昨日の夜居なかったけど、どこ行ってたの?

お猫様と私
てん:あまり触れ回る事じゃないけど、ドラゴンと戦ってたのよ。

(いや、風呂に入ってドライヤーをかけられてたんです)

お猫様と私
スモ:ドラゴン!?

お猫様と私
まこと:え!龍!?

お猫様と私
てん:そうよ。すごい咆哮を上げてあたくちに熱い熱風を吹きかけて来たわ。

(そらドライヤーですから温風を吹きかけましたよ。)

お猫様と私
まこ:大きかった!?

お猫様と私
てん:そうね・・・大きさはTaraくらいあったかしら。

(私が持ってましたからね。)

お猫様と私
スモ:え~!!!それでてんちゃんどうしたの!?

お猫様と私
てん:当然戦って勝利を収めたわよ!あたくちのパンチの勝利よ!!

(約40cmより近づくとへっぴり腰で戦いを挑んでたんですよ)

お猫様と私
スモ:てんちゃんすごい~!

お猫様と私
まこ:さすが女王ね!

お猫様と私
てん:ふふふ・・・そうでしょ。

(2本足で立ち上がって挑むからお腹側の乾きの早い事・・・)



お猫様と私
てん:Tara?何一人でぶつぶつ言ってるの?


いえ、別に。


<コメントのお返事みたいなの>
太宰府天満宮は福岡の観光地の一つでしょう!梅の花の季節はお勧めです。 
梅が枝餅も忘れずに。

九博内のカフェはホテルニューオータニが出店してるので、余計高いのでは。。。

看板猫!次回行く時はその子に突撃取材しないと。

おみくじは・・・ま、あとは登るだけって事ですよ。はい。前向きに生きましょう。

阿修羅は九博にも来ましたが、人が多いと聞いて断念した口です。

初めての方もそうでない方も、お越しをおまちしています~。

テーマ: - ジャンル:ペット

九博

晴れ渡った天気の本日、こちらに行ってまいりました。

お猫様と私

太宰府天満宮。
お猫様と私

そう、かの有名な学問の神様、菅原道真を祀ってあります。

お猫様と私 
右に半分写っているのが太宰府に流された道真を追って飛んできたという飛び梅
境内は梅の木だらけです。

イタリア語とローマ史と仕事の勉強がもっとできるようになりますように~~~。。。 


さらに

おみくじ引いてみました。

お猫様と私 

おお、八咫烏・・・これはサッカーの応援?それとも神話との関係があって???

なんにしろ、さっそく開いてみましょう。

お猫様と私 末吉
・・・・・・・・・・・・・・・・。

お猫様と私 
おみくじは専用の巻きつけ所があります。

とっとと巻いて
さっさと本命の場所に参りましょう


宝物館では龍馬の名前が・・・
お猫様と私
う~ん、どこでもあやかろうとしてますね~



本日の本当の目的は九博。
お猫様と私
九州国立博物館!

”パリに咲いた古伊万里の華”というのをしていたので行って来たんです。

平日なのに結構人多かった。。。


のどが渇いたので紅茶と苺のロールケーキを頂きました。 
お猫様と私 
お値段もしたけど、いちごのロールケーキ結構いけました。
お皿に載った写真も撮ったのですが・・・9割がた食べ終わってまして・・・


そして、当然

梅が枝餅はお土産として外せません。
お猫様と私 んまんま!

本当はその場で頂くのがぱりっとしていて一番おいしいけどね!


お猫様と私
てん:観光?

いやいやいやいや!九博に古伊万里陶磁器見に行ったんですってば~!


<コメントのお返事みたいなの>
プリンを毎食食べて、さらにどんぶりで作ってみたり
カスタードクリームを毎日作ったり・・・(さすがに妹共に嫌がられて止めた)
ブームがくるとしちゃいますよね~。

ダイソンのトラブルはもし、
家人が不在の時に家事になったら!と思って調べたのですが・・・
コンセントが少し弱いようなので、常識的に使用して
プラグを使用のたびに抜いて保管していたら問題はないようですね。
今の所熱を持つとかもないので様子をみてます。
最近、常識という家庭教育がなされていない人が増えていますね。。。

テーマ: - ジャンル:ペット

マイブーム

いかんわ・・・
私、ブームが来ると同じものばかり食べる癖があるんですね・・・
(アップルパイを毎食食べたり・・・)
で、微妙にビーフジャーキーブームが来てまして
一緒にもうジュースみたいなアルコールなんぞとってるのですが
さすがに

空きっ腹には

きてます


お猫様と私 

そういや

ダイソンのDC12ってトラブルがあるって?

家DC12なんだけど

コンセントの根元を折り曲げたりすると熱を持って焼けどする可能性が有

・・・って

んなの、当然やん!!!

と、思うのですが・・・。

テーマ: - ジャンル:ペット

本日休業

本日休業!
お猫様と私 



<コメントのお返事みたいなの>
高級タオルに値札は付いていないはずなのですが・・・
夏になったら取り上げます!
そして
一つ布団で寝るのさ!

Tam様 正解。某大学の某教授の授業で参考図書となっていたマスターキートンです。

モモ君 クリスタル城への入城料は無料です。
でも、其処にたどり着くまでに数々の試練が待ち受けています。。。。。多分。

花あじさい様 普段はがっちり固めてベーゼをしています。
全身から拒絶のオーラが出てます。

テーマ: - ジャンル:ペット

スモちゃん入城

スモちゃん、今朝クリスタル城へ入城。

お猫様と私

嫌。とは言っていたものの、かなり気になっていたと思われる。



<コメントのお返事みたいなの>
え~?
だって顔近づけただけで避けていくじゃないですか~~~
だから、逃げないように顔を固定しませんか?

テーマ: - ジャンル:ペット

ベーゼ

さっき、
まこちゃんに
愛を伝えるため
熱っついベーゼをばしようと
顔をひっつかんだら

全身で激しく拒否された・・・・・


お猫様と私
まこと:溺れてあっぷあぷよ~。

テーマ: - ジャンル:ペット

クリスタル城

そもそも博多湾の波間すら見たことのないお嬢さんが
エーゲ海を見れるわけがないのです。

クリスタル城でのんびりバカンス気分を味わっている所をあっさり見つかり

お猫様と私
てん:あ。

たっぷりまこちゃんからお小言。

お猫様と私 
まこと:ぽっぽ政権は代わるし、北との交渉も考えないといけないというのに、なにやってるの!!!



で、逆切れしたてん女王



お猫様と私
てん:あたくち実家に帰らせていただきます!!!
スモ:ふ~ん・・・・・・・・・。

お猫様と私
てん:さっさと城門開けなさいよ~!
スモ:開けてあげて。

お猫様と私
てん: 馬鹿~!何で止めないのよ~!!!
スモ:なんで。




お猫様と私
てん:あたくち何にも悪くないのに~、みんなでよってたかっていじめるんだから~。
可愛そうなあたくち~。

てん女王の辞書に反省の文字はない。



※一口メモ※
てん女王の隠れていたクリスタル城は正式名 Castello vetro と呼ばれる。
まこちゃんとてんちゃんがよく使用している離宮である。

ダンボールが3段。中にはワイングラス・お皿などガラス製品がみっちり。
敷いてある柄柄の布は最近購入した厚手大判の高級タオル。
約畳2畳分。お値段は安売りしてても高い。その代わり手触りはすごく良い。
本当は布団に使用しようと思っていたのだが、
うっかり置いちゃったら
お猫様と私
まこと:接収いたします。

速攻で取られた。

さらにてんちゃんも気に入り。

お猫様と私 
2匹一緒の姿がしょっちゅう見れることに。

さらに、今まで乗らなかった梵くんまで。
お猫様と私 

毛布好きの三姉妹好みの手触りを夏の夜も楽しんでいただこうと考えて
大奮発したタオルだから目的は果たしたと言えないこともない。

因みに、スモちゃんは何故かCastello vetroを使用しない。

お猫様と私
スモ:だって、てんちゃんが来て食いつかれるかもしれないもん。

テーマ: - ジャンル:ペット

災難?

昨晩。
さあ、寝ましょうと言った途端に
私は叫びました。

お猫様と私
てん:出物腫れ物ところかまわずっていうじゃない。

・・・・・だからって、だからって、箪笥の上から・・・
しかも私のお道具箱の上にぶちまけんでも・・・

お猫様と私
てん:不可抗力だったのよ。(これは・・・ちょっと落とした場所がまずかったみたいね)

あああ・・・目隠しの布にまで・・・
なんでこんな時間帯に~ひどいです~~~

お猫様と私
てん:・・・・・。(まこちゃんの小言とTaraの嘆き節は長くて聞いてられないわよ)

胃袋の許容量も考えずに人の分まで食べるからですよ~。
ああ、もう、明日はブラッシングもしておきましょう。
毛玉がたまってりのもあるんじゃないですか?・・・

お猫様と私
てん:そうそう、あたくち用事が・・・

あっ!てん女王!どこに行かれるんですか!!!
この時間帯に用事なんて入ってませんよ!まこちゃんにいいつけますよ!

お猫様と私
てん:うっ!

お猫様と私
てん:ちょっとバカンスよ!

バカンス!?そんな予定は入ってませんよ!待ってください!!!

お猫様と私
てん:ほほほほ!エーゲ海の青い波間があたくちを呼んでるの~!

水嫌いの癖に何ばいいよっとね!!!






お猫様と私
まこと:で?雲隠れされたと。。。

は・・・

お猫様と私
まこと:ふう・・・~3

・・・・・さ・・・探してきます。

お猫様と私
まこと:今すぐ。

はい!




お猫様と私
てん:あ~あ!全くうるさいったら。

テーマ: - ジャンル:ペット

父写真

父が新しいカメラで写した写真を披露いたします。

はんぶんお母さん
お猫様と私 

お猫様と私
庭の花
お猫様と私

星。
お猫様と私 



そういや、父からこんな物をもらった。
お猫様と私
外付けのフラッシュ。

フラッシュたくのは好きじゃないけど、
明かりをつけても結構暗いので天井に向けて使用。
お猫様と私
スモ:何ですかもう~。まぶしいですね。

おお、暗いベットの上も明るく写る!直接浴びせるのじゃないから良いかも。。。

んで、
天井が木だと画面がオレンジ色に・・・
お猫様と私


只今、父は
キャノン用に色々とグッズ(フラッシュやフィルター)を買ったのに、
新しいのはニコンなので合わない。。。とぼやいております。


<コメントのお返事みたいなの> 
Q>ぼったくり喫茶と言われていますが。
お猫様と私
まこと:ぼったくり喫茶なんてひどい言われ方~。 料金は細かく決まっているのよ。
因みに、オーナーはてんちゃん。店長がまこちゃん。スタッフは梵とスモちゃん。
他の子は愛想ないからね~。

Q>てん円のレートは日本円に換算するとおいくら?
お猫様と私
まこと:てん円のレートは経済状況ではなくてんちゃんの気分次第で
変動するけれど、基本的には日本円と一緒。
だから100円=100てん円。今回の請求金額は15,000円
計算がメンドクサイというTaraの思惑は言っちゃダメなの。

Q>Taraは無事に帰れた?
お猫様と私
まこと:財布の中身なしで来るなんて何考えてるのかしらね~?
ま、同じ王国内。取立てはいつでも可能だから初回の昨日は帰してあげたわ!

・・・・・・・・・。

Q>最後にお言葉をどうぞ。
お猫様と私
てん・まこと:皆様のお越しをお待ちしていますわ!



お猫様と私
まこと:てんちゃん、執事喫茶?メイド喫茶?それとも他の路線で行く~?

お猫様と私
てん:そうね、梵が執事でスモちゃんがメイド、まこちゃんは厳しい家庭教師ね。

お猫様と私
まこと:何それ!?

テーマ: - ジャンル:ペット

猫喫茶

本日は仕事が休みだったので午後から猫喫茶に行ってきました。

ドキドキ・・・

こんにちは~

お猫様と私
梵:お帰りなさいませ。お嬢様。

あ、ただいまです。。。

お猫様と私
まこと:お飲み物は紅茶、コーヒー、グリーンティー何になさいますか?

あ~、では紅茶をお願いいたします。

お猫様と私
まこと:当店はセルフサービスですので自分でご用意ねがいます。

何やそれは!

お猫様と私
梵:ついでに掃除もしてください。毛玉が舞ってます。

・・・・・・・・・・・・。

ってことで、部屋を掃除、頂き物のすずらんを飾り、頂き物の紅茶を入れ
頂き物のチョコと昨日購入していたお菓子を用意。
お猫様と私 


お猫様と私
梵:明らかにお菓子には分類されない物が入ってますよ。

ジャーキーです。何か食べたくって・・・
ところで、他に猫さんはいないんですか?

お猫様と私
皆お昼寝中です。起こす事は許されませんので後日出直してきてください。

・・・・・・・・・・・。

まあ、ともかく紅茶とお菓子はおいしく頂きました。。。

お猫様と私
お帰りですか?
お代はご飲食代と写真撮影・おさわり代、サービス料込みで15,000てん円になります。

何それ!ぼったくりだぁ!!!

お猫様と私 
格安ですよ。きっちり支払ってくださいね。


この猫喫茶どっかのパブと提携してるのか!?


<コメントのお返事みたいなの>
コデジだと、遅い~~~!!!と叫ぶ時がありますね・・・。
でも、コデジは直ぐ手元において置けると言うのがメリット。
今日もデジイチで写しまくりましたがなかなか。。。
プロカメラマンに教えて~と頼んでみるかな~?

Tam様 業務連絡了解いたしました。デジイチ・コデジ両方そろえて指示をお待ちしています。

花あじさい様 こちらこそ宜しくです。別にリンク制限しているわけではないのです。少ないのは・・・ただの不精です。

テーマ: - ジャンル:ペット

☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック