

御礼

沢山のお悔やみの言葉
ありがとうございます。


昨日

華ちゃんの火葬が無事に終わりました。




仕事から帰って、母から

華ちゃんお骨になって帰って来たよ。

と・・・




私:大きくない?

母:でも、これが猫のサイズだって・・・

私:大きいよ。

父:大きいよね・・・



いつもと違う業者さんにお願いしたそうですが、



・・・・・・・・・大きいよ。。。
(ペット霊園を購入しようと思って
納骨せずに居るのです)



うっかり

トロかったけど骨壺にまで表れちゃったか~

と・・・・・・

しんみりするところで
華ちゃんが妙な笑いをくれています。



ピンクは華ちゃんらしいと思うよ。


御礼

アモーレ国の住人とサン氏
本日朝早くに京都に向けて出発。
京都ー東京と観光して
イタリアに出発するそうです。



そして、本日午後

華も旅立ちました。



応援下さった皆様
ありがとうございました。


急性の腎不全か血栓が飛んだのか
のようです。

実感がいまいち無いのですが、
父が見舞いに行ってくれて良かった。

これで楽になったね。
と、ほっとした感じを持っています。


1日位退院させたかったけど
おっとり華ちゃんが
大好きなパパから離れて頑張りました。


おかえり、華ちゃん

そして

良い旅を。

病院三昧

華への応援ありがとうございます。


状態は未だに予断を許さない状態で
酸素室から出れずにいます。


絶対に行かないだろう
と思っていたのに

昨日、

父が初めて見舞いに行き



華は扉に顔をくっつけて
大好きな父だけを見つめていたとか・・・


今日は
朝も背中向けて動かなかったのですが
夕方父が行っても動かずじっとしていたようです。





さて、



ようやく
ゲホゲホが落ち着きはじめて

呼吸器科の病院行ってきました。


風邪が治りかけているようです。



んで、脇が痛い。と見てもらって

肋骨にヒビの可能性あるかも?

とのこと

まーでも
息しても痛い。と思った痛みに比べたら
楽になってる。




ついでに整形外科にも行ってきた

転倒時についた右手首が痛くてね。
使えるのだが地味にずっと痛い。



骨に異常は無し。

んじゃ何で痛いんだ。
ってのは不明。

湿布だけ出された。


内出血酷いからそのせいかな???




イタリアから帰国中のアモーレ国の住人とサン氏。

雨に祟られつつもあちこち楽しんで居る様子。


サン氏は日本食も満喫
塩おにぎりと芋焼酎(茜霧島?)、薩摩揚げが気に入った模様。

いまいち好みのツボが分からん。

昨日の華とうまうま

今日は日曜日なので華のお見舞いには行けず。

昨日の様子ですが

未だに体温は6℃台と低め

呼吸はかなり荒い。

上半身は起こして居たりするけど
後ろは動かず。

食事はとろうとしないので
流動食を食べさせて貰ってる状態。


明日は何か持って行ってみるつもりです。



アモーレ国の住人と彼氏が宿泊中なので


接待夕食。母の気合いが入っています



お土産ワイン。うまうまー(≧Д≦)




ざっくり

華ちゃん

今朝一番の体温は36度

ちょっと上昇してますが未だに低め。

後足の色は、
まあ良くなってる気もしますが

冷たいのが気になる。。。

未だ経過見状態





さて、

今朝洋服箪笥の前で顔扱っていたら

飛び立つのに失敗した5.5kgの天使が落下してき





ザクッ


っといったんですよ


顔を






昨日に引き続き

満身創痍




そんな所にいるからよ。


机はまこちゃんが食事中で使えなかったんですよ。
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
