

日頃から備えておかないとですね


7匹もお猫様がいらっしゃると

避難する方法も限度ありますのよ。(´・ω・`)

捕まえてキャリーに入れるのも大変。


玄海沖の時の反省からちょっとは考えて

猫様ご飯は一袋は必ず置いておくとか気を付けているが、

見直しておかないといけませんね。




そんなわけで

悪路の移動には


MTBがいいって読んだのよ!(`・ω・´)パンクし難いらしい


父・母(-ω-)買わんでよ。



(・_・;)。。。買いませんよ。





義援金の寄付とか出来ること考えようかな。






話し変わって



全く話の進まない3台目だが

まかせっきりもどうかと考えて少し見てはいるんですよ。

取り扱いの関係有るから見ていても買えない可能性高いけどね。


ちょっと気になったのは



BOMA CofyⅡ 


このフレームの形が気になったのよ。


赤はラレー購入の際に探していた色。
何か良いかもよ(*´ω`*)




でも赤黒って。。。




ちょっとこちらを御覧下さいよ。


左、ヨッチさんのWilier
中、私のラレー
右、Piccolinoさんのピナレロ



真ん中赤黒になったの想像してみたの






ないっ!!!(゜Д゜;)




となったので却下。

ついでにピナレロとWilierも却下!


こうやって自己の選択肢を狭めて行ってる(ノД`)




Allora・・・Buonanotte!

A domani. Ciao!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_


手の届く範囲はいけません

Buonasera!

さて、


イタリアに住む妹が誕生日に

猫柄のストールをネットで見つけて贈ってくれたんです。



どっかに引っ掛けそうな生地なのでなかなか使わなかったのですが



(・ω・)ノ先日初めて使って掛けていたんですね。



まあ、


猫飼ってる人なら想像がつきますね




翌朝何やら変な気配を感じて目が覚めたら

この状態。




爪が引っ掛かって焦るてんちゃんヽ(;▽;)ノ

手の届く範囲だった_| ̄|○






早朝からの笑いと引き替えに



使用一回で穴空いた(T_T)妹ゴメン。






あたくちは悪くないわよ。



Allora・・・Buonanotte!

A domani. Ciao!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_


うちの子自慢

私のマリン号



こちらです♪

トラブル多発車なので、チューブ交換スキルは常に鍛えられています(^◇^;)






家のてん様ですね賢いんですよ




ご飯の時になると決まったお席につくんです。



ウロウロしていても


てんてん、お席について。


と言ったらちゃんと行くんです。





天才!!!\(^o^)/




只の親バカ話です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_




ハゲ

てんちゃんのお尻がハゲてましてね


これはまさか話に聞く

肛門嚢炎!?



慌てて休みの本日に病院に!!!



結果

怪我したかなーーー?



傷が有るようなので喧嘩して怪我した・・・かも・・・とのこと


逃げ傷ですね。


何の事かしら?


拍子抜けしながら
予防接種と脇の毛玉取って貰って本日の診察は終了。

とりあえず
悪い病気とかでなくてよかった。



酷いめにあったわ~




木曜日はスモちゃんとまこちゃんの予防接種ー

甘ったれ

熊本から一泊二日で戻ってから此方


なによ


てんちゃんの甘えっぷりが

いつもよりベッタリ


寂しかった?


べつに~寒いからよー
☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
