

ローディ新年会♪



肉食べて来ましたのよ。

肉。

7日にてるさん主催でローディ新年会が有りましてね、
女性ローディのクレメルさんも参加して下さる~~という事で参加して参りましたのよ(●´ω`●)

総勢10名


お会いした事のある方に初対面の方

ロードに乗ってるという共通点だけで話題は色々尽きる事なく

あっという間の時間でしたヽ(´▽`)/


皆様有難うございました‼︎m(_ _)m



しかしアレですね。



(T . T)最近肉は少しで良いですわ。






そして

何故か翌日のお昼も目の前で肉が焼かれていた( ゚д゚)





私はビビンバ╰(*´︶`*)╯♡

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村ツイッターしとります → @Tarassaco_

お久しぶり~





お久しぶりでございます~♪




暑い間全くラレーに乗れていなかったのですが

11日、久しぶりにてるさんと道の駅宗像まで行って来ましたのよ。



ええ、一週間前ですね。( ̄∇ ̄)ソレガナニカ?






東区から

先ずは志賀の島一周。



途中道が分かるところだけは私が前です。(`・ω・´)




ごっつい自転車と華奢な自転車の比較写真
と言われた一枚。





てるさんは矢印の先ですね。
白いジャージの方は信号に一緒に引っかかり
この後
志賀の島を出るまで牽いて頂いた見ず知らずの方です。

無断で張りついたともいう・・・(-ω-;)ゴメンナサイ。



平地でも遅れがちで
登りになれば華麗に千切れながら付いて行きます(o´∀`)b



目的地のランチは

宮地嶽神社の先の此方のお店



が、

閉まってましてね。

お昼から開けてるかも~という話しだったそうなのですが、残念。


道の駅宗像に向かいます。


日曜日の人出は凄かった・・・



湧いて出てくる人の隙をついて座る場所を確保。( ̄∇ ̄)



不味くは無いが


求めていたのはこれではない!(つд`)



なのでデザートに


アイス。てるさん抹茶で私はトマト♪

トマトはさっぱりとした美味トマト♪
でもお腹いっぱいで食べきれず、食べて貰った(-ω-;)
てるさん、ごちそうさまでした!(*´∀`*)ノ


この後は帰るだけですが




坂は体力的に無理。( ̄∇ ̄)



ということで、

平地ルートにしてもらって

相変わらず遅れながら16:30頃帰宅。




約94.5km

てるさん、ありがとうございました!



しんどいけど楽しかった~♪(*´∀`*)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_

6月30日























6月30日

唐津城まで行ってきた


以上







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_

風邪ひきさんが牽く超ゆるぽたライド!5

さて、

昨日記事をアップしたら後半が謎の消滅。。。

何が起きたのか???



とりあえず続きを書き直しましたよ(T_T)




下りでPicoさんにようやく追いついた~と思った私の目の前で



なんと


Picoさん加速!!!!


え!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ようやく追いついたのに!!!!



一気に消え去るPiccolinoさん




追いつかないし追いかける気力も無いので諦めます。。。(;´Д`)




IKKOさん:(^-^;)凄いスピードでしたね。



下りきった先で待っていてくれたPicoさんと合流して





朝休んだ養蜂場の近くにある



あさくらで休憩。




ゆずシャーベットが美味しい♪


ゆっくり休憩

その後

サイクリングロードに入って平坦道になっても調子は下がるばっかり。


炎天下脚が回らなくなって来て

25km/hでも付いて行くのに必死


背振の木陰が恋しい~(つд`)


途中休憩を挟んで


久留米に入り


無事


Mモトさんのオフィスに到着~。



何をされているオフィスか見ただけで分かる人居るのでしょうか。


Mモトさんの隠れ家的なオフィス~


近くてんちょ~さんのお店に次ぐローディーさんの集まる事務所になるでしょうね(o´∀`)b
外から見たら益々何してるのか分からなくなるでしょうね。



とりあえずは




直ぐ



(;゚д゚)輪行袋貸して下さい!!!



Mモトさん:(^_^)無いよ。


。゚(゚´ω`゚)゚。




お仕事中のてんちょ~さんも来られてしばし談笑。



てんちょ~さんといえば高良大社に登りに行く事になるのですが

今回はお仕事の為行けず。

此処に残る!と言い張らずに済みました。( ノω-、)


時間も来ててんちょ~さんは仕事に戻られ


我々も出発。残り40kmっ!!!


Mモトさんお邪魔しました~!o(^-^)o




出発してしばらくは回った脚も

あっという間に回らなくなりついて行けなくなります(´-ω-`)イケマセン。


Piccolinoさんがペース落としてくれても落ちていくペース・・・(T_T)



回さないと帰れないので回します




4時過ぎた辺り


(´・ω・`)んー?


日が陰って涼しくなって来たら


(・ω・)楽になった。調子戻ったかも♪


相当暑さにやられていた模様。



その後は


堤の交差点でPicoさんとお別れ

(^o^)/~~~また遊んでください~!



サイコンが切れてしまったので


(´▽`)ノ 25km/hはこれくらい?


とIKKOさんをお車まで送ってお別れ。


したらば


(´-ω-`)てるさんに借りてるレー3のスピードがまだ分からなくてね結果このようなことに→★



ともかく

161km何とか帰ってきました~\(^o^)/




家に帰って来たら

顔がピリピリと痒い~!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


日に当たりすぎた模様。

翌日皮膚科に行ってようやく納まりました。


しばらくは日陰の多い背振で遊んでおこう~(T_T)



Piccolinoさん、IKKOさん、Mモトさん、てんちょ~さん
ありがとうございました!\(^o^)/


てるさん、よかホイールを貸して下さりありがとうございます~♪(o´∀`)b


Allora・・・Buonanotte!

A domani. Ciao!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_



風邪ひきさんが牽く超ゆるぽたライド!4

さて、

22日は快晴

日田~久留米方面は以前走った事のあるサイクリングロードを走ります。




つまり



全く日陰が無い。。。そして写真もない+゚(*ノ∀`)




お店から出てしばらくは調子が戻ります。


が、


あっというまに調子はダウン



Piccolino先生はちょっとペース落としてくれるも、相変わらずいつもよりはハイペース。



いつも

平地では何とかついていき~

のぼりでは遅れて・・・

下りで追いつくよう頑張る~


なので下りは

いつものようにしっかり踏んで追いつ・・・

!?!?!?!?∑(OдO; )





☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
