

来ちゃってるのです


ぬふふふ♪
凄まじくお久しぶりにございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
バフンウニとしろうにの二色のうに丼でございます。
実は北海道に遊びに来てるのですよ~~(●´ω`●)
もちろんこちらも訪問♪

北の大帝国~~~~(*´Д`*)
ではまた次回に♪

お久しぶりの鶏肉

さて
てるさんと行って来ましたのよ~~・:*+.\(( °ω° ))/.:+

遊の谷🎵
去年Cycl86さんのライド以来ですよ~~(〃ω〃)
相変わらず

あわわわわ:(;゙゚'ω゚'):私絶対ここ車運転しない~~
と言うような道を抜け

絶品鶏肉をば

お奉行様に焼いて貰って
(๑╹ω╹๑ )私食うだけ
美味しかった~♪───O(≧∇≦)O────♪
てるさん!ありがとうございます~~~~❤️

食後は
久留米のハートのてんちょーさんとM本さんの所にお邪魔して
帰宅~(о´∀`о)
てんちょーさん、
早く良くなって下さいね~お大事に~~( ´ ▽ ` )ノ

なかなか進まない3台目カーボン計画。
これっ!!!という希望が無いのですよね~~
思い切って
憧れのクロモリオーダーしちゃおうか。。。(*´ω`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ツイッターしとります → @Tarassaco_

あけおめ♫

お久しぶりでございます
そして
あけましておめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m
さて
今年もPiccolinoさんにお願いして元旦の初日の出ライドに行って参りました。

昨年に引き続き2人(*´∇`*)
ではなく
今年はてるさんと3人で╰(*´︶`*)╯♡

待ち合わせは6:30に今宿駅。
出発が遅れて
遅刻だーーーー!!!
と、
てるさんの30k牽きで10分ちょっと遅れて到着。_:(´ཀ`」 ∠):
その後のピコさんの25k前後の牽きの優しい事・・・( ;∀;)
昨年も伺いました白山神社で御来光を待ちます。

去年と同じおじさんが今年も元気に喋られておりましたよ~(^_^;)

御来光を拝んだ後は
桜井神社を参拝(^人^)
朝食がまだだったので

資さんうどん‼︎
肉ごぼう天うどん~~╰(*´︶`*)╯♡
この後は解散のんびり帰宅致しました~。
ピコさん元旦から有難うございました~~♫٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ツイッターしとります → @Tarassaco_

つぶやいたー(・ω・)ノ

美少女と自転車



フランチェスカ ザビエル




あまえっこのビビリーナ。




そういや

タイヤ買った。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_

とりあえず走りますよ!

Buonasera!

さて、


30日に

雨で中止だろうから掃除しとこう。



しっかりラレーを掃除したんですね(o´∀`)b



そして夕方白さんより連絡


(・∀・)時間短縮して走ります!どうする!?


(;・д・)。。。行くなら行きます







31日朝8時に橋本駅集合なので15分頃には出発します。


自宅前で撮影

(・ω・)ノ想定の範囲内の誤差ですね。


きっちり8時前に到着。


白さんに連絡するも

(´・ω・`)・・・・・・ぼっちです・・・



オレンジの格好をした人が駅の向こうにみえるも

(´・ω・`)知らない人だしなーーー


と思って暫し待った後に場所を移動

したらその人と一緒に白さんがやってきた。


駅挟んで待っていた~!!\(^o^)/




天気は薄曇り

行ける所まで行ってみよう!( ^o^)ノ


ということで


呼子に向かって出発!!



白さんの後ろ走るのは久しぶりなので、一瞬Piccolinoさんとの癖の違いに戸惑いましたわ(^◇^;)
発進が緩やかでハンドサインが若干違うとかとか。。。



白さん・私・オレンジさんの順で順調に唐津方面に向かうも

気になるのは天気

霞んでいます。



とあるコンビニ前で信号待ちしているときにふと思い出した。



!!!Σ(゚Д゚)私には今現在唐津にいるアドバイザーが居るじゃないか!



速攻休憩を要請。
Picoさんと蕨野棚田ライドの際に立ち寄ったコンビニに入り


Picoさん・ヨッチさん
唐津のお天気の案配いかが~?



2人共仕事中だけど気がついたら連絡くれるやろう。(o´∀`)b



程なくPicoさんからお返事が。



塩梅wwwww



変換ミスへの指摘。(´-ω-`)




現在の唐津は薄日が射しているが
午後から雨を降らす予定♪

とな。


流石、龍神様。(`・ω・´)降らすのは余計だ




とりあえず行けるとこまで行ってみよう♪


西九州自動車道沿いから唐津街道へとノンストップで走り抜け


信号機は無いのですか!!ヽ(゜Д゜)ノ


と叫んだ所でようやく何とかっちゅー所で休憩。



緑のクロモリとのフレーム差が凄まじい(;・д・)



持たせて貰ったら激重。
フレーム重量だけで11k位とのこと。



と、ここで気がついた

前日夜に酎ハイ飲みながらサイコン取り付けたんですけどね。




反対やーん(・∀・;)




日はだいぶ陰ってきていますが突き進みます!


虹の松原を抜けて~



唐津城ーーー!!!!\(^o^)/



ここで先を行くのを断念。

お昼食べて帰ることに。



Picoさん・ヨッチさん
お昼のいいところあります?\(^o^)/



次々提供される情報から決めて移動



つづく


Piccolinoさんヨッチさん
 お騒がせしました。ありがとうございました!!!


寿司屋のチャンポンがいまだに気になってます。




Allora・・・Buonasera.

A  domani. Ciao!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ツイッターしとります → @Tarassaco_



☆飛び出るねこ缶☆
 お猫様と私  お猫様と私  お猫様と私
プロフィール

Tarassaco

Author:Tarassaco
Tarassaco--一応、人間
命(みこと)-♂-01年生れ
てん-------♀-03年生れ
まこと------♀-03年生れ
スモーキー-♀-03年生れ
華(はな)---♀-04年生れ
あげは-----♀-05年生れ
梵(ぼん)--♂-07年生れ

☆てん女王ニュース☆
アタシ様倶楽部の会員になったのよ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
旬の花時計
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
